タグ別アーカイブ: 好奇心

ぐんぐん成長する生後6ヶ月の「とっても可愛いイタグレ」すぐにお洋服が着れなくなるけどそれも素敵な暮らし方

公開:
ぐんぐん成長する生後6ヶ月の「とっても可愛いイタグレ」すぐにお洋服が着れなくなるけどそれも素敵な暮らし方

いやぁー寒いですね。今日は全国的に寒いようです。北海道は当然のように「氷点下」この漢字からもいかに寒いかがわかりますね。氷の点の下ですよ。ブルブル。それでも世の中には元気な犬もいます。北海道で暮らすミニピンのきなこちゃん ・・・ [続きを読む]

2月1日に感じたこと。「心躍らせ一歩一歩」

公開:
2月1日に感じたこと。「心躍らせ一歩一歩」

  まだまだ寒い2月。それでも晴れると気持ちがいい。いつもは徒歩で50mほどの小さな神社に行くのだが、2月は行ってみたかった、もう1つの近所の神社へ。その前に町を歩く。畑の間を海からの冷たい風が抜ける。稲刈りは ・・・ [続きを読む]