タグ別アーカイブ: 墓参り

「ミニピン服」4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

公開:
4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

  今日は8月21日。と言う事はあの暑すぎるけど、面白かった日から、もう1ヶ月が経とうとしてるんだ。ブログに綴るのが遅い、遅すぎる俺。。まぁ、夏は色々と楽しめる事が多いからブログよりも、楽しい夏遊びを優先しちゃ ・・・ [続きを読む]

何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。

公開:
何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。

昔からカメラで何かを撮ることが好きだ。食べ物、風景、食事、野鳥、愛犬、妻の寝顔・・・そんな中で時々、思う事がある。綺麗に撮った美しい写真、誰かに訴えかける写真よりも、何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。あり ・・・ [続きを読む]

手術当日の様子|イタグレbuono骨折治療

公開:
ミシンをカタカタ

イタグレ骨折治療の経過 ・2014年1月11日 骨折『イタリアン・グレイハウンド(イタグレBuono!)骨折治療の備忘録|御礼』 ・2014年1月12日 病院診察『イタグレbuono骨折治療|15時間後(今後の準備)』 ・・・ [続きを読む]

キーンと冷える山の上。

公開:
20140114-102451.jpg

今年初めての
お墓参りに。

空気が、
冷えてて
身が引き締まる。

お供えの
榊も
カチカチに。