タグ別アーカイブ: 喫茶店

その日

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-その日

  その日が来る前にブログを書いて、その日が過ぎてからブログアップする。   その日をスムーズに進める為、いろいろ準備をする。   その日とは、生地の仕入れに淡路島から出る日のこと♪ &nb ・・・ [続きを読む]

イタグレと過ごす一日

公開:
BmwjWf7CAAEe8pH

am5:55。靴下を咥えて遊んでぇ〜と寄ってくる。バカ。 pic.twitter.com/xV44FW5CCJ — 雑貨や食器、犬用品のお店|アラタハウス (@ARATAHOUSE) 2014, 5月 3   ・・・ [続きを読む]

公園を散歩してお腹が空いたので、隠れ家カフェで愛犬と一緒にまったりしてきました。|喫茶店JMZ

公開:
公園を散歩してお腹が空いたので、隠れ家カフェで愛犬と一緒にまったりしてきました。|喫茶店JMZ

今日も朝からいい天気ですね。こんな日は早起きして、散歩して、美味しいご飯をたくさん食べてリフレッシュするのにとっても良いですね。 自宅から徒歩5分ぐらいの場所に小さいながらも、とても心地いい公園があります、今日の目的地は ・・・ [続きを読む]