タグ別アーカイブ: ラウーベ

フィッティングセッション

公開:
フィッティングセッション

時刻はam11:00   待ち合わせのバス停に   笑顔が素敵な夫人と #イタグレ を迎えに行く   #フィッティングセッション にバスで来られる方は初めて   愛犬と共に #明石 ・・・ [続きを読む]

食いしん坊の忘れん坊

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME「食いしん坊の忘れん坊」

  YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。   —   &n ・・・ [続きを読む]

「ミニピン服」4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

公開:
4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

  今日は8月21日。と言う事はあの暑すぎるけど、面白かった日から、もう1ヶ月が経とうとしてるんだ。ブログに綴るのが遅い、遅すぎる俺。。まぁ、夏は色々と楽しめる事が多いからブログよりも、楽しい夏遊びを優先しちゃ ・・・ [続きを読む]