タグ別アーカイブ: ボア

寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

公開:
寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

    今日も朝から1時間しっかり走ってきました。遠くの海ではフェリーが行き交い、近くの海では漁船が行き交う光景を見ながらのランニングは気持ちが良いものです。小さな家に着く頃には汗だくなのでシャワーを ・・・ [続きを読む]

肌触りが気持ちいい「裏ボアニットキルト生地」を使ったあったかリッチなオシャレ寝袋&カフェマット少しですが生地が入荷しました!

公開:
肌触りが気持ちいい「裏ボアニットキルト生地」を使ったあったかリッチなオシャレ寝袋&カフェマット少しですが生地が入荷しました!

  「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」少しですが生地が入荷しました!肌触りが気持ちいい「裏ボアニットキルト生地」を使ったあったかリッチなオシャレ寝袋です。ARATA HOUSEのモデル犬のイタ ・・・ [続きを読む]

【ARATA HOUSEメルマガ Vol.65】朝の一コマ|2015/11/13発行

公開:
【ARATA HOUSEメルマガ Vol.65】朝の一コマ 2015/11/13発行

本日よりメールマガジンをブログ内でお知らせする事になりました。新作や、オススメ、人気のお洋服などの情報はもちろんですが、愛犬との暮らしや、淡路島の暮らしなど通常のブログで書くことがない私たちの日常も書いて行こうと想ってい ・・・ [続きを読む]