タグ別アーカイブ: ヘルシー

朝から「あわじビーフ」のステーキ♪

公開:
朝から「あわじビーフ」のステーキ♪

      朝からあわじビーフのステーキ♡   朝から、うまーい♡お肉あま~い♡パワー全開!!   家に、「作家のあて」?って本があって、作家はよく朝からステーキを食べ。 ・・・ [続きを読む]

今日のヘルシーランチ@煮物と、スープと、サラダ。

公開:
写真 2

今日の大阪は小雨が降り肌寒いですね! 今日もヘルシーに行きまっすよ! アボガド、サラダ菜、ブロッコリー、ベーコン。 あと、カレースープとね。 さて午後からも集中して仕事をします^^ そうそう最近、愛犬のイタグレBUONO ・・・ [続きを読む]

リンゴと、ピーマンでヘルシーに。

公開:
写真 2 (2)

今日も朝から、ヘルシーを心がけています。 朝食は、リンゴ、はちみつ、牛乳のドリンクを。 昼食は、生ピーマンに焼いた餃子の具をのせて。 すこぶる快調です!!! クリックで応援をお願いします^^   

新年も3日目

公開:
野菜にも大切に。

そろそろいつも通りのヘルシーご飯に戻ります^^ 人参、しめじ、ササミ、きゅうり、玉葱を軽く茹でて酢であえています。 昨年の年初めはこれでかなり体が絞れました^^ 年末年始で2kgは太ったかなぁ(笑  まっ!いいか! クリ ・・・ [続きを読む]