タグ別アーカイブ: ブリュッセル・グリフォン

ペロペロとヒョロヒョロとコロコロ。

公開:
実家の「チワワのMOKA」と「ブリュッセルグリフォンのHIME」です

イタグレBuono!の遊び相手は「チワワのMOKA」と「ブリュッセルグリフォンのHIME」です。   ときどき実家によって「チワワのMOKA」と「ブリュッセルグリフォンのHIME」と遊ぶイタグレBuono!。こ ・・・ [続きを読む]

夏でも寝袋が大好きな我が家の愛犬

公開:
イタグレBuono!大好きな寝袋から、こんにちは。お休みなさい。

我が家のイタグレBuono!だけなのかな??冬はもちろん、暑くなりつつあるこの時期でも寝袋の中でスヤスヤ寝ちゃう「暑くないの??」この表情をみると暑くはなさそうだ。見てる俺まで眠くなるzzz こういった瞬間が飼い主冥利に ・・・ [続きを読む]

しつけ|犬同士のあいさつ【犬の育て方 vol.23】

公開:
しつけ|犬同士のあいさつ【犬の育て方 vol.23】

犬同士の挨拶はお散歩だけでなく、ドックランやドックカフェなど、いろんな所で挨拶する機会がありますね!仔犬の時から慣れさせたほうがすれ違った時に吠えたり、怯えたりもせず、行儀良くすれ違えるようになると思います。 &nbsp ・・・ [続きを読む]

えっ!どっち!?

公開:
20131222-195724.jpg

妻の実家の犬っ!!! ブリュッセル・グリフォン あっ!違う違う! これはスターウォーズに 出てくるチューバッカだあ! これが本物です。 ブリュッセル・グリフォンと言うらしい。 わらける(笑) 似すぎ、まだ四ヶ月(笑) か ・・・ [続きを読む]