タグ別アーカイブ: ビーチ

狂犬病注射とフィラリア検査とBuono!

公開:
狂犬病注射とフィラリア検査とBuono!

      先日、ペットホテルに預けて迎えに行った時に、狂犬病の注射を頼んでいたけど迎えに行ったタイミングが悪く、先生が手術中との事、では日を改めます。で帰った。     ・・・ [続きを読む]

ペアルック♪スカートを作ろう1

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-ペアルック♪スカートを作ろう1

  本を買った!   近々、スカートを作ろうかと思って♪Buono!とペアルック♪うふふ   普段の散歩やこれからのシーズン。ビーチでBBQ、七輪の時にもスカートが重宝する!   ・・・ [続きを読む]

夏の恋は “儚い花火” のよう散る。ARATA HOUSEの「夏犬服」16デザインをオススメのシチュエーションと共にご紹介

公開:
夏の恋は “儚い花火” のよう散る。ARATA HOUSEの「夏犬服」16デザインをオススメのシチュエーションと共にご紹介

  恋してますか。   夕暮れ時、愛犬と海沿いに軽めのランニングに出る。漁港近くの民宿に小さなビーチサンダルが沢山ならんでいる。小さな子供達が泊まっているのだろう。中から賑やかな声が聞こえてくる。海に ・・・ [続きを読む]

7月最後の新作「爽快にスポーツ!」「5つのカラーから選べるパステルドッド」がテーマ!ブログ限定写真も公開中

公開:
7月最後の新作「爽快にスポーツ!」「5つのカラーから選べるパステルドッド」がテーマ!ブログ限定写真も公開中

  今日はいつもとは違う視点で新作を紹介しようと想う。ショップに載せているイタグレBuono!の写真はどれもモデルらしい良い表情なんだけど、当然そうでない写真も沢山ある。今日は敢えてショップに載せるのは没にした ・・・ [続きを読む]

「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

公開:
「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

    夏と言えば海、山、川、BBQにビール。そして何と言っても花火大会は外せない。そこで2015年に淡路島で開催される主な「花火大会」を調べてみた。調べるだけでは面白くないので、俺のオススメデートポ ・・・ [続きを読む]