タグ別アーカイブ: パン

すぐできちゃう牛乳グラタン

公開:
すぐできちゃう牛乳グラタン

      最近、晩ごはんは私が作る。笑   はじめて、この文章読んだ人は、え?普段作らないん?料理出来ひんの?って思うよね。。なので、もう一度発表します。   &nbs ・・・ [続きを読む]

おお女性は怖いなぁ〜

公開:
おお女性は怖いなぁ〜

      我家はTVはあるけどTV番組は観ない。TV線はない。画面だけがある?液晶画面として使用してる。変な表現かな?笑       と言うのもネットの番組ば ・・・ [続きを読む]

春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」

公開:
春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」-YOSHIE’S COFFEE TIME

      私個人的に、今のシーズンからよく着せてるお洋服紹介♪室内でもお洋服を着せてるワンちゃんはどれぐらいいるのだろう。。。?       我家は基本着せて ・・・ [続きを読む]

9月1日に感じたこと。「人生に山も谷もない。」

公開:
9月1日に感じたこと。「人生に山も谷もない。」

    「おはよう!!!」と言いたくなる気持ちの良い朝。それが9月の始まり。日の出が少しづつ遅くなっている。いつもは5時に目を覚まし、歯を磨いて、朝食を食べ1日が始まる。今日は6時頃に起きる、歯を磨く ・・・ [続きを読む]