タグ別アーカイブ: パピーサイズ

愛犬の秋冬服をご注文の前に

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-愛犬の秋冬服をご注文の前に

    お洋服の話   今年は、7月から秋物に向けてご準備される方が増えたような気がします。ちょうど8月ご注文でお届けが10月の涼しくなる頃ですから、愛犬が寒がったらすぐに着せてあげれる感じ ・・・ [続きを読む]

ぐんぐん成長する生後6ヶ月の「とっても可愛いイタグレ」すぐにお洋服が着れなくなるけどそれも素敵な暮らし方

公開:
ぐんぐん成長する生後6ヶ月の「とっても可愛いイタグレ」すぐにお洋服が着れなくなるけどそれも素敵な暮らし方

いやぁー寒いですね。今日は全国的に寒いようです。北海道は当然のように「氷点下」この漢字からもいかに寒いかがわかりますね。氷の点の下ですよ。ブルブル。それでも世の中には元気な犬もいます。北海道で暮らすミニピンのきなこちゃん ・・・ [続きを読む]