タグ別アーカイブ: パジャマ

レビューで評価が高い★★★★★寒い冬に役立つ犬服part1|暖かさと肌触りが最高クラス「毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)」

公開:
犬服|毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)|選べる3タイプ×5カラー(パールホワイト/スレートグレイ/プルシアンブルー/マホガニーブラウン/ワインレッド)

      「ARATA HOUSEショッピング」で犬服を購入して頂いた皆さんからのレビューで評価が高い冬服を実際のレビューとともに紹介しています。そして頂いたレビューに対して私たちのコメン ・・・ [続きを読む]

エッ!!まさかの演技やったん!?

公開:
エッ!!まさかの演技やったん!?

      Buono!は上手にモデルが出来るようになったなぁ〜って去年ぐらいからそう思う。もちろん、私達がBuono!の動きを理解出来るようにもなってるからとは思うけど、撮影がスムーズに終 ・・・ [続きを読む]

プチ幸せな時間

公開:
プチ幸せな時間

週末のBuono!と私。       去年の今頃から、平日はBuono!はハウスで、別々。   週末は一緒に寝る(。-ω-)zzz. . . ♡     &nb ・・・ [続きを読む]

春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」

公開:
春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」-YOSHIE’S COFFEE TIME

      私個人的に、今のシーズンからよく着せてるお洋服紹介♪室内でもお洋服を着せてるワンちゃんはどれぐらいいるのだろう。。。?       我家は基本着せて ・・・ [続きを読む]

4月の犬服

公開:
愛犬をキリンにしてみた!?

      4月にイチ押しのお洋服です。4月と言えば「お花見」です。気候も穏やかで散歩やお出かけが気持ちのいい季節です。       4月の気温   ・・・ [続きを読む]

3月の犬服

公開:
Baby Camouflage

      3月にイチ押しのお洋服です。3月と言えば「卒業式・卒園式」と季節の移り変わりを感じる月です。寒さも和らぎ少しずつ春の暖かさが近づいてきます。     &nbs ・・・ [続きを読む]

2月の犬服

公開:
犬服|PUCHI-PUCHI|ドイツ製ジャガードニット|選べる3タイプ

      2月にイチ押しのお洋服です。2月と言えば「白銀の世界」さっぽろ雪まつりや雪山のシーズンです。1月に続きまだまだ寒さが厳しい季節です。       2 ・・・ [続きを読む]

1月の犬服

公開:
犬服|私からの贈り物|日本製メリノウールリバーニット|選べる4タイプ×3カラー(グレイ/ブルー/パープル)

更新:2017年11月08日       1月にイチ押しのお洋服です。1月と言えば「お正月」新たな気持ちで1年を始めましょう。1月、2月が1年で一番寒い季節です。     ・・・ [続きを読む]