タグ別アーカイブ: テレビ

私のクリスマスの楽しみ♪

公開:
私のクリスマスの楽しみ♪

      この季節になると、どこもクリスマスのイルミネーションでキラキラしてるはず☆淡路島に来てから、あまりクリスマスのイルミネーションしている所が近場ではなく、クリスマスを感じない。。年 ・・・ [続きを読む]

2016年米大統領選挙

公開:
2016年米大統領選挙

  2016年11月9日、アメリカ大統領選挙。朝の9:00頃からグーグルの開票速報を見ながらいろいろ想う。日本の総理大臣が誰になるかよりアメリカの大統領が誰になるか、それは比べものにならないほど世界は注目してい ・・・ [続きを読む]

ARATA HOUSEの2015年を振り返る

公開:
ARATA HOUSEの2015年を振り返る

    2015年の想い出の出来事   今年も残すところあと5日。過去の出来事をあまり覚えないタイプなので2015年に書いたブログを読みながら2015年を振り返ってみようと想う。   201 ・・・ [続きを読む]

「カワイイだけじゃイヤ。みんなを魅了するスカートが欲しい。」本格的に「犬服」のスカートカスタマイズ始めました!

公開:
「カワイイだけじゃイヤ。みんなを魅了するスカート欲しい。」本格的に「犬服」のスカートカスタマイズ始めました!

  少し肌寒いがとても気持ちがいい天気の淡路島。夏の透明感がある海とは違って、深い青色の海。そして綺麗に晴れ渡った空。海沿いに暮らし始めた頃は台風が来る度に、大丈夫だろうかと少し不安になっていた。でも今は台風が ・・・ [続きを読む]

「犬服」年中着れるトレーナーが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました!それと、新作のこと。

公開:
「犬服」年中着れるトレーナーを選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました!

昨日のブログ「よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話」にいろいろとメッセージを頂き嬉しいです!!ありがとう!!そうそうメッセージの中にビックリするものがあ ・・・ [続きを読む]