タグ別アーカイブ: チョコレート

寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

公開:
寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

    今日も朝から1時間しっかり走ってきました。遠くの海ではフェリーが行き交い、近くの海では漁船が行き交う光景を見ながらのランニングは気持ちが良いものです。小さな家に着く頃には汗だくなのでシャワーを ・・・ [続きを読む]

誕生日

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-誕生日

    我家は海が目の前。     ベランダに真っ赤なパラソル立てて、テーブルと椅子出して、weber出したら 海辺にあるお店のテラス席。とっても贅沢な環境です(*´ω`*) &n ・・・ [続きを読む]

私のチョコレート

公開:
私のチョコレート

  なんでバレンタインは女性から男性へチョコレートを贈るのかな。。。   なんでホワイトデーは男性がお返しにマシュマロ的なものを送り返すのかな。。。   私はARATA HOUSEのプロフィ ・・・ [続きを読む]