タグ別アーカイブ: スタバ

「お客様からのメッセージ」街にイタキリン増殖中♪

公開:
「お客様からのメッセージ」街にイタキリン増殖中♪

増えてます増えてます街に「イタキリン」が増えてます(笑)いやぁ〜楽しい〜!ルンルン気分です。イタキリンって何?えっ!知らないの!?イタキリンとは、イタグレがキリンになることです。イタグレがキリンになる?意味不明?? &n ・・・ [続きを読む]

スタバで朝からくつろぐ。

公開:
20140424-115536.jpg

早起きして、散歩がてらのランニング。途中、朝食を取りながら休憩を。イタグレBuono!も休憩。最近はどこでもくつろげるようになったね。 大好きなホッとココアも飲んだし、さて、新幹線で東京へ!     ・・・ [続きを読む]

ちっちゃなメリークリスマス

公開:
20131225-214617.jpg

何にも 準備できず。 歯医者帰りに 妻が 大好きであろう スタバに。 帰り際に メリークリスマスと 言われ、 ありがとうと言ったら、 スタッフの方が 嬉しそうだった。 ちっちゃなケーキのみの クリスマス。 それでも 喜ん ・・・ [続きを読む]

いざ、ジンギスカンを食べに札幌へ!

公開:
20131218-082639.jpg

am5:30起床。 大阪の朝は、雨、、 さて、札幌はどうだろう? 最寄り駅から モノレールに乗って 伊丹空港へ。 肌寒いなぁ。 飛行機搭乗まで しばし休憩。 スタバと、くるみパン。 そして、自家製ゆで卵。 スタバでは、 ・・・ [続きを読む]

イタグレBuono!はくまモンお好き

公開:
イタグレBuono!はくまモンお好き

運転交代~金立 papaがBuono!にくまモンの人形プレゼント かなり喜び かなり激しく遊んだあげく。。 鼻がと尻尾をむしり取っちゃった 帰ってくまモン修理してからまた遊ばせてあげよう。。 私にはスタバで冷たい飲み物 ・・・ [続きを読む]