タグ別アーカイブ: サンプル生地

「ミニピン服」4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

公開:
4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

  今日は8月21日。と言う事はあの暑すぎるけど、面白かった日から、もう1ヶ月が経とうとしてるんだ。ブログに綴るのが遅い、遅すぎる俺。。まぁ、夏は色々と楽しめる事が多いからブログよりも、楽しい夏遊びを優先しちゃ ・・・ [続きを読む]

「大好きな犬服」愛犬と環境にやさしいお洋服「オーガニックコットン」着れば着るほどに好きになる! “動画も見れます”

公開:
ah0082-p1

  台風の影響か気持の良い快晴の淡路島。朝起きて近くの防波堤から海を眺めるだけで元気になる。ご飯を食べると体が元気になる、綺麗な景色を見ると心が元気になる。でもあと数日もすれば台風の影響で大荒れになるかも知れな ・・・ [続きを読む]