タグ別アーカイブ: ササミ

宵戎帰りに阪神尼崎の老舗串カツへ

公開:
阪神尼崎の老舗串カツへ

いやぁぁ~ここ最近、朝晩と特に冷えますね。 昨日は寒くなる前に西宮神社の宵戎へ行ってきました、例年は20:00ぐらいに行くので人、人、人が凄すぎてゆっくりお参りが出来ないのですが、今年は時間がちょうどよく空いていたので1 ・・・ [続きを読む]

ヘルシーな食事。

公開:
ヘルシーな食事

今日から仕事初めの方は多いでしょうね! 長い連休明けは、仕事感が戻らず、大変な事もあると思いますがマイペースで行きましょう^^! 体を軽くする為に今日もヘルシーな食事を心がけました。 サラダ菜、蓮根、アボガド、ササミ(塩 ・・・ [続きを読む]

新年も3日目

公開:
野菜にも大切に。

そろそろいつも通りのヘルシーご飯に戻ります^^ 人参、しめじ、ササミ、きゅうり、玉葱を軽く茹でて酢であえています。 昨年の年初めはこれでかなり体が絞れました^^ 年末年始で2kgは太ったかなぁ(笑  まっ!いいか! クリ ・・・ [続きを読む]