タグ別アーカイブ: ココア

「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる。きゅるるるるるるううううううううるる。。。きゅる〜

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME -「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる

      ココアを飲みながら。     頭がマワラナイ。。。あっ。いつもか。今日は、イヤ。今日も頭がマワラナイから少しでもリラックスで珈琲を。イヤ。今日は甘いココアを飲 ・・・ [続きを読む]

【ARATA HOUSEメルマガ Vol.65】朝の一コマ|2015/11/13発行

公開:
【ARATA HOUSEメルマガ Vol.65】朝の一コマ 2015/11/13発行

本日よりメールマガジンをブログ内でお知らせする事になりました。新作や、オススメ、人気のお洋服などの情報はもちろんですが、愛犬との暮らしや、淡路島の暮らしなど通常のブログで書くことがない私たちの日常も書いて行こうと想ってい ・・・ [続きを読む]

「ミニピン服」4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

公開:
4匹の個性豊かな「ミニピン」ちゃんが淡路島に「およぷく」を作りに来てくれた話「採寸→記念撮影→製作、そしてお届け→ドキドキ♡ワクワク♪」

  今日は8月21日。と言う事はあの暑すぎるけど、面白かった日から、もう1ヶ月が経とうとしてるんだ。ブログに綴るのが遅い、遅すぎる俺。。まぁ、夏は色々と楽しめる事が多いからブログよりも、楽しい夏遊びを優先しちゃ ・・・ [続きを読む]

「お客様からのメッセージ」驚き!!!全犬種中最速「サルーキちゃん」のお洋服をご注文いただいた!

公開:
「お客様からのメッセージ」驚き!!!全犬種中最速「サルーキちゃん」のお洋服をご注文いただいた!

  外は大雨。。強風。。海も真っ白。。いつもは部屋から見える灯台も微かに見える程度。こんな日は、雨の音を聞きながら、カフェミュジックを流して、ブログを書くのにちょうど良い。没頭できる。隣の部屋からはよっちゃんの ・・・ [続きを読む]

スタバで朝からくつろぐ。

公開:
20140424-115536.jpg

早起きして、散歩がてらのランニング。途中、朝食を取りながら休憩を。イタグレBuono!も休憩。最近はどこでもくつろげるようになったね。 大好きなホッとココアも飲んだし、さて、新幹線で東京へ!     ・・・ [続きを読む]

いざ、ジンギスカンを食べに札幌へ!

公開:
20131218-082639.jpg

am5:30起床。 大阪の朝は、雨、、 さて、札幌はどうだろう? 最寄り駅から モノレールに乗って 伊丹空港へ。 肌寒いなぁ。 飛行機搭乗まで しばし休憩。 スタバと、くるみパン。 そして、自家製ゆで卵。 スタバでは、 ・・・ [続きを読む]

寒くなると愛用のマグカップが

公開:
道後温泉で購入したマグカップ。

大活躍します。 夫婦で長崎に、、いや違う愛媛県の道後温泉に行った際に、購入した愛用品です。 お茶を飲んだり、ココアを飲んだり・・・まぁ、そのどちらかですが ほぼ毎日活躍しています。 今日は急に寒くなりましたね。 温かなコ ・・・ [続きを読む]