タグ別アーカイブ: クッション

寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

公開:
寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

    今日も朝から1時間しっかり走ってきました。遠くの海ではフェリーが行き交い、近くの海では漁船が行き交う光景を見ながらのランニングは気持ちが良いものです。小さな家に着く頃には汗だくなのでシャワーを ・・・ [続きを読む]

誕生日

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-誕生日

    我家は海が目の前。     ベランダに真っ赤なパラソル立てて、テーブルと椅子出して、weber出したら 海辺にあるお店のテラス席。とっても贅沢な環境です(*´ω`*) &n ・・・ [続きを読む]

私は体育会系

公開:
私は体育会系

  私は、小さい頃から体育会系。幼稚園の時は、サッカー、剣道、鼓笛隊でバトンを幼稚園内で習っていた。   小学校に入り、姉がバレーボールチームに入っていてその見学やお迎えに行くうちに先生に「どうせ見て ・・・ [続きを読む]

「保温保湿効果抜群!」冬も快適「バリケンネル」と「寝袋」を使ったイタグレB!HOUSE「犬の寝床」の作り方|バリケンネルカバーも手作りです!

公開:
「保温保湿効果抜群!」冬も快適「バリケンネル」と「寝袋」を使ったイタグレB!HOUSEの作り方|バリケンネルカバーも手作りです!

    我家に子犬が来た!   今から3年ほど前に我家に小さくて、可愛い子犬がトコトコと歩いて来ました(実際は車ですが)それがイタグレBuono!のです。Buono!との出会いの話は以前の記 ・・・ [続きを読む]

イタグレBuono!の特等席

公開:
イタグレBuono!の特等席

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真 – 2015 6月 2 5:27午後 PDT   雨の淡路島。こんな日はお散歩にも、もちろん大好きな芝にも行けず退屈そうなイタグレBuono!。よっちゃんは工房でミ ・・・ [続きを読む]

淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

公開:
淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

  淡路島に小雨がふる少し肌寒い日。淡路島から遠くは慣れた町から日本テリアのハナピちゃんとお洒落なご夫婦が旅にきた。晴れていたら海を見たり、空をみたり、海辺を散歩したり色々とのんびりしてもらえたと思うけど、この ・・・ [続きを読む]

イタグレと過ごす一日

公開:
BmwjWf7CAAEe8pH

am5:55。靴下を咥えて遊んでぇ〜と寄ってくる。バカ。 pic.twitter.com/xV44FW5CCJ — 雑貨や食器、犬用品のお店|アラタハウス (@ARATAHOUSE) 2014, 5月 3   ・・・ [続きを読む]

ランニング

公開:
ランニング

  3年程前から健康とダイエットを兼ねて走るようにしている。走るにあたって、長く続けないと健康面にもダイエットにも効果がないと感じ、2つのルールを設けた。   この2つのルールが俺にあっていたようで、 ・・・ [続きを読む]