タグ別アーカイブ: キリン

お座りしてます。早く下さい。

公開:
お座りしてます。早く下さい。

      大好きなお肉屋さんのじっくり茹でられた牛すじを食べる前にもう一度茹でる。しんちゃん。 茹で始めるとBuono!は姿勢正して、お座りして待つ♡     &nbs ・・・ [続きを読む]

4月の犬服

公開:
愛犬をキリンにしてみた!?

      4月にイチ押しのお洋服です。4月と言えば「お花見」です。気候も穏やかで散歩やお出かけが気持ちのいい季節です。       4月の気温   ・・・ [続きを読む]

ARATA HOUSEの2015年を振り返る

公開:
ARATA HOUSEの2015年を振り返る

    2015年の想い出の出来事   今年も残すところあと5日。過去の出来事をあまり覚えないタイプなので2015年に書いたブログを読みながら2015年を振り返ってみようと想う。   201 ・・・ [続きを読む]

「カワイイだけじゃイヤ。みんなを魅了するスカートが欲しい。」本格的に「犬服」のスカートカスタマイズ始めました!

公開:
「カワイイだけじゃイヤ。みんなを魅了するスカート欲しい。」本格的に「犬服」のスカートカスタマイズ始めました!

  少し肌寒いがとても気持ちがいい天気の淡路島。夏の透明感がある海とは違って、深い青色の海。そして綺麗に晴れ渡った空。海沿いに暮らし始めた頃は台風が来る度に、大丈夫だろうかと少し不安になっていた。でも今は台風が ・・・ [続きを読む]