タグ別アーカイブ: カメ

お手ができちゃった動画

公開:
お手ができるようになった。-YOSHIE'S COFFEE TIME

        去年のいつだったか、急にしんちゃんがBuono!に「お手」を教え始めた。毎日少しずつやり続けたら、なんと!Buono!は「お手」ができるようになった。自己流だけど( ・・・ [続きを読む]

寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

公開:
寒い日もぬくぬく、お留守番も安心、カフェでリラックス、愛犬の可愛い写真も撮れちゃう、とっても便利な「寝袋&カフェマット|あったかリッチなオシャレ寝袋」

    今日も朝から1時間しっかり走ってきました。遠くの海ではフェリーが行き交い、近くの海では漁船が行き交う光景を見ながらのランニングは気持ちが良いものです。小さな家に着く頃には汗だくなのでシャワーを ・・・ [続きを読む]

夕焼け

公開:
夕焼け-淡路島

                  今日は「夕焼け」の話。         1日の仕事を終 ・・・ [続きを読む]

さぁ!今日も一日が始まったよ。「淡路島の朝」

公開:
さぁ!今日も一日が始まったよ。「淡路島の朝」

  朝起きて「おはよう!」といい、トイレに行き、天気がよければ海を眺めながら歯磨きをする。空の青、海の青に引き寄せられるようにカメラを持ち防波堤に向かう。   「ハァー」と深呼吸をする。冷たい朝の空気 ・・・ [続きを読む]