タグ別アーカイブ: オーガニックコットン

春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」

公開:
春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」-YOSHIE’S COFFEE TIME

      私個人的に、今のシーズンからよく着せてるお洋服紹介♪室内でもお洋服を着せてるワンちゃんはどれぐらいいるのだろう。。。?       我家は基本着せて ・・・ [続きを読む]

「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる。きゅるるるるるるううううううううるる。。。きゅる〜

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME -「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる

      ココアを飲みながら。     頭がマワラナイ。。。あっ。いつもか。今日は、イヤ。今日も頭がマワラナイから少しでもリラックスで珈琲を。イヤ。今日は甘いココアを飲 ・・・ [続きを読む]

「大好きな犬服」愛犬と環境にやさしいお洋服「オーガニックコットン」着れば着るほどに好きになる! “動画も見れます”

公開:
ah0082-p1

  台風の影響か気持の良い快晴の淡路島。朝起きて近くの防波堤から海を眺めるだけで元気になる。ご飯を食べると体が元気になる、綺麗な景色を見ると心が元気になる。でもあと数日もすれば台風の影響で大荒れになるかも知れな ・・・ [続きを読む]