タグ別アーカイブ: イタグレbuono

12月1日に感じたこと。「小さな始まり」

公開:
12月1日に感じたこと。「小さな始まり」

  季節は冬へ   今日から12月。当たり前だとは想わない。暦は人が決めた生きる術だが、季節は自然の営みの中で訪れる。不思議なもので毎年12月になればちゃんと寒くなる。いや、寒くなったなぁと感じ始める ・・・ [続きを読む]

(ブログを書いてたらタイトルとは方向性が変わりました)”犬バカ部”「Italian Greyhound』Buono!の姿「想い出」を残したくてホームページを作りました

公開:
(ブログを書いてたらタイトルとは方向性が変わりました)”犬バカ部”「Italian Greyhound』Buono!の姿「想い出」を残したくてホームページを作りました

B!を飼う前までは犬バカになろうとは思っていなかった。でも「犬を飼ってもいいよ」と、焼鳥屋さんでよっちゃんに告げてから俺は考え方を変えた。「犬バカ」になろうと。   イタグレB!と出会うまではこんな感じだ「イタ ・・・ [続きを読む]

12月1日に感じたこと。「雨音の心地よさ」

公開:
12月1日に感じたこと。「雨音の心地よさ」

  雨音で目が覚める。外から聞こえる音は雨の音と、波の音。昔から雨の日は集中力が高まる。雨の音で車の騒音や、街の雑音がかき消される。とても心地がいい一日の始まりであり、月の始まり。残念な事ことは雨の中、愛犬のイ ・・・ [続きを読む]

阿蘇の「とうもろこし屋」です!?

公開:
阿蘇の「とうもろこし屋」です!?

昼食も終わったpm15:00。突然!!電話が鳴る。電話は突然鳴るものだけど、「090-****-****」と番号が出ているが、全く覚えの無い番号だった。。。出るか出ないか!?また掛かってきたも面倒だし出る事にした。 &n ・・・ [続きを読む]

食事のあげ方【犬のしつけ・犬の育て方 vol.13】

公開:
食事のあげ方【犬のしつけ・犬の育て方 vol.13】

  我が家のイタグレBuono!はご飯の時間を決めていません。朝早起きの時は6時7時台であげます、お寝坊して11時に起きれば、11時台に、夜も出かけていて22時をまわってあげる事もあり、日々バラバラの時間帯です ・・・ [続きを読む]