タグ別アーカイブ: ご飯

降るのか、降らないのか。

公開:
降るのか、降らないのか。

    台風接近中。降るのか、降らないのか不思議な空。     海はそれほど荒れていない。風もない。     こんな日は家の中でゆっくり過ごすのがいい。 &nb ・・・ [続きを読む]

「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる。きゅるるるるるるううううううううるる。。。きゅる〜

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME -「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる

      ココアを飲みながら。     頭がマワラナイ。。。あっ。いつもか。今日は、イヤ。今日も頭がマワラナイから少しでもリラックスで珈琲を。イヤ。今日は甘いココアを飲 ・・・ [続きを読む]