タグ別アーカイブ: お風呂

春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」

公開:
春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」-YOSHIE’S COFFEE TIME

      私個人的に、今のシーズンからよく着せてるお洋服紹介♪室内でもお洋服を着せてるワンちゃんはどれぐらいいるのだろう。。。?       我家は基本着せて ・・・ [続きを読む]

愛犬が安心できる抱き方「野良犬に遭遇したら」「知らない人に抱かせてと言われたら」「怪我をした時は」その抱き方は本当に愛犬の為になっていますか?【犬の飼い主が知ってそうで、知らない大切なこと vol.2】

公開:
愛犬が安心できる抱き方「野良犬に遭遇したら」「知らない人に抱かせてと言われたら」「怪我をした時は」その抱き方は本当に愛犬の為になっていますか?【犬の飼い主が知ってそうで、知らない大切なこと vol.2】

      「正しい犬の抱き方とゆっても全てが正しいとは限らないと私は思っています。犬種やそのワンちゃんの性格などに合わせて、一番落ち着く抱き方を探してあげてください。」   以前 ・・・ [続きを読む]

プレゼント企画当選者発表動画「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

公開:
「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

    プレゼント企画「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」の当選者発表です「2016 ・・・ [続きを読む]

私は体育会系

公開:
私は体育会系

  私は、小さい頃から体育会系。幼稚園の時は、サッカー、剣道、鼓笛隊でバトンを幼稚園内で習っていた。   小学校に入り、姉がバレーボールチームに入っていてその見学やお迎えに行くうちに先生に「どうせ見て ・・・ [続きを読む]