タグ別アーカイブ: お土産

フィッティングセッション

公開:
フィッティングセッション

時刻はam11:00   待ち合わせのバス停に   笑顔が素敵な夫人と #イタグレ を迎えに行く   #フィッティングセッション にバスで来られる方は初めて   愛犬と共に #明石 ・・・ [続きを読む]

「イタグレ服」「ミニピン服」愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防」「蚊とフィラリアの事を調べてみた」「防蚊加工の服は本当に効果あるの?」

公開:
「イタグレ服」「ミニピン服」愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防」「蚊とフィラリアの事を調べてみた」「防蚊加工の服は本当に効果あるの?」

    世の中の虫の中で一番「蚊」が苦手かもしれない。耳元で「ブぅぅーン」と、「イマカラサシチャウゾ!」と言いたげな音を立てながら飛ばれると、その場からいち早く逃げ去りたい。蚊が大量にいるだけでBBQ ・・・ [続きを読む]

「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

公開:
「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

    夏と言えば海、山、川、BBQにビール。そして何と言っても花火大会は外せない。そこで2015年に淡路島で開催される主な「花火大会」を調べてみた。調べるだけでは面白くないので、俺のオススメデートポ ・・・ [続きを読む]

愛犬の散歩中のウンチどうしてる?我家は「マナーポーチ」に入れてる。produced by ケイシイスタイル

公開:
愛犬の散歩中のウンチどうしてる?我家は「マナーポーチ」に入れてる。produced by ケイシイスタイル

  秋深まる今日この頃。ふと一句。「散歩道 ここは僕らの トイレだよ」あれ季語が入っていない。そこでもう一句。「すすき揺れ 香る匂いは ウンチさま」ストレート過ぎる。以外と難しい俳句。俺が読むと俳句と言うより標 ・・・ [続きを読む]

そうだ!東京にクロワッサンを買いに行こう!

公開:
そうだ!東京にクロワッサンを買いに行こう!

東京に美味しいクロワッサンがあると、聞いたのでクロワッサンを買いに行くことに。誰に聞いたのかは忘れちゃいました。。あっ、もちろん仕事のついでです。残念ながらクロワッサンだけを買いにいけるほど裕福ではありません。 東京での ・・・ [続きを読む]

門戸厄神へ厄払いに行った妻のお土産

公開:
饅頭と棒茶

今日も寒いですね!と言ってもイタグレBuono!と一緒に一日中室内にいたので実際は寒くはないのです。ボーノ!が骨折してから早や12日が経過しました。ボーノ!はと言うとおとなしくケージの中で寝ています。唯一の楽しみはリンゴ ・・・ [続きを読む]

最近は愛犬へのお土産もあるんだね!

公開:
20131221-140334.jpg

三連休の新千歳空港、 人、人、人。。多いね! だいふん早めに空港に 来たので、空港内をぶらぶら。 色んな空港に行ってるけど 新千歳空港はいままでの中で No.1かも! お土産の豊富さ、食事どころの多さ、 なんと、なんと、 ・・・ [続きを読む]