タグ別アーカイブ: あわじ

「ARATA HOUSEな休日 2017.夏|開催します」ARATA HOUSEのヨッちゃん、シンちゃん、Buono!と淡路島で海を見ながらゆっくり語ろう♪「愛犬のお洋服の悩み、選び方&失敗しない採寸方法を実演・・・綺麗な夕焼けも見れるかも。」

公開:
「ARATA HOUSEな休日 2017.夏|開催します」ARATA HOUSEのヨッちゃん、シンちゃん、Buono!と淡路島で海を見ながらゆっくり語ろう♪「愛犬のお洋服の悩み、選び方&失敗しない採寸方法を実演・・・綺麗な夕焼けも見れるかも。」

  更新:2017年9月1日   更新内容はページ下部に詳しく記載しています。   予定通り開催いたします。(募集は終了しています。) ゆっくりお話できる定員に達しましたので募集を終了しまし ・・・ [続きを読む]

朝から「あわじビーフ」のステーキ♪

公開:
朝から「あわじビーフ」のステーキ♪

      朝からあわじビーフのステーキ♡   朝から、うまーい♡お肉あま~い♡パワー全開!!   家に、「作家のあて」?って本があって、作家はよく朝からステーキを食べ。 ・・・ [続きを読む]

「淡路島の春の散歩」海辺や玉ねぎ畑をのんびり歩きながら愛犬を撮影したり。春は「花さじき」「淡路夢舞台」も気持ちがいいよ。

公開:
「淡路島の春の散歩」海辺や玉ねぎ畑をのんびり歩きながら愛犬を撮影したり。春は「花さじき」「淡路夢舞台」も気持ちがいいよ。

  自宅を出て少し歩くと川と海が交わる場所があるんです。   淡路島のメインの町じゃないから人もちらほら、でもその静かさが好きなんです。   小さな橋の上から川を覗き込む愛犬のイタグレBuo ・・・ [続きを読む]

「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

公開:
「淡路島の花火大会」夏と言えば花火!淡路島で開催される5つの花火大会を調べてみた!俺のオススメデートプラン付き!

    夏と言えば海、山、川、BBQにビール。そして何と言っても花火大会は外せない。そこで2015年に淡路島で開催される主な「花火大会」を調べてみた。調べるだけでは面白くないので、俺のオススメデートポ ・・・ [続きを読む]

愛犬とバス酔いする俺が市営バスに乗る。でも淡路島は市営バスじゃなくて民間のバス会社だった話。

公開:
愛犬とバス酔いする俺が市営バスに乗る。でも淡路島は市営バスじゃなくて民間のバス会社だった話。

  小雨が降り、まだまだ肌寒いとある日。いつもなら車か、歩きか、自転車で移動するのだが、この日はふと思いついてしまった。それが「バス!」淡路島にもバスは走っています!!時々、田舎暮らし大変ですねぇ〜みたいな事を ・・・ [続きを読む]

シンプルに考えた結果。B!”愛犬”の「フード」を手作りに戻す事にした。2日目の話・・口の匂いが!

公開:
シンプルに考えた結果。B!”愛犬”の「フード」を手作り戻す事にした。2日目の話・・

  取り敢えずご飯を待つ眼差しが変わった。たった二日だと思わない方がいい。犬の嗅覚は昔から敏感だと聞く、俺が調べたわけではないから根拠は薄いが、B!の場合、散歩をしていても数十メートル離れた場所のウンチやおしっ ・・・ [続きを読む]