「新作犬服 2017’春」可愛さとスタイリッシュさを感じる“ドット”|dot.dot|裏毛パイル水玉「イタグレ服」「ミニピン服」

公開:
「新作犬服 2017’春」可愛さとスタイリッシュさを感じる“ドット”|dot.dot|裏毛パイル水玉「イタグレ服」「ミニピン服」

      新たに迎える春に向けて一ヶ月前からドット柄のお洋服作りを始めた。春に芽生える草花の蕾のように柔らかな可愛さと、都会を颯爽と駆け抜けるスポーツカーのようなスタイリッシュさを感じるお ・・・ [続きを読む]

当選者発表「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

公開:
当選者発表「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

    プレゼント企画「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」の当選者発表です &nbs ・・・ [続きを読む]