イタグレBuono!の自作トイレまる洗いしたぞ〜

公開:
o0480064012480958358

昨日に比べて 今日は 寒いなぁ~。 さて やりますか! あわあわ攻撃!! 週に一回は 丸洗いを。 洗ってると 新たなアイデアが! なるほど ここにゴムを 付けると いいかも! Buono!も 窓越しに 作業を 見守ってく ・・・ [続きを読む]

ぐんぐん成長する生後6ヶ月の「とっても可愛いイタグレ」すぐにお洋服が着れなくなるけどそれも素敵な暮らし方

公開:
ぐんぐん成長する生後6ヶ月の「とっても可愛いイタグレ」すぐにお洋服が着れなくなるけどそれも素敵な暮らし方

いやぁー寒いですね。今日は全国的に寒いようです。北海道は当然のように「氷点下」この漢字からもいかに寒いかがわかりますね。氷の点の下ですよ。ブルブル。それでも世の中には元気な犬もいます。北海道で暮らすミニピンのきなこちゃん ・・・ [続きを読む]

「保温保湿効果抜群!」冬も快適「バリケンネル」と「寝袋」を使ったイタグレB!HOUSE「犬の寝床」の作り方|バリケンネルカバーも手作りです!

公開:
「保温保湿効果抜群!」冬も快適「バリケンネル」と「寝袋」を使ったイタグレB!HOUSEの作り方|バリケンネルカバーも手作りです!

    我家に子犬が来た!   今から3年ほど前に我家に小さくて、可愛い子犬がトコトコと歩いて来ました(実際は車ですが)それがイタグレBuono!のです。Buono!との出会いの話は以前の記 ・・・ [続きを読む]

イタグレB!の食事を「ペットフード」からを「手作り」に変えて1週間!「口臭」「うんち」の匂いが劇的に改善された話

公開:
イタグレB!の食事を「ペットフード」からを「手作り」に変えて1週間!「口臭」「うんち」の匂いが劇的に改善された話

東日本大震災から4年・・・。ニュースを見ていた知った未だ避難者数は約23万人を超えている。淡路島の人口がおおよそ14万人、淡路島の全員以上の人が避難していると考えるとまだまだ復興が進んでいないと感じる。   ニ ・・・ [続きを読む]

「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

公開:
「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

お友達のイタグレ「そら君」が淡路島に遊びに来てくれたよ。嬉しいなあ。そら君との出会いは偶然!一ヶ月ほど前のとある晴れた日。いつものように大好きな芝で遊んでいると、遠くからイタグレらしき犬影が近づいてくる。軽く挨拶をして、 ・・・ [続きを読む]