何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。

公開:
何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。

昔からカメラで何かを撮ることが好きだ。食べ物、風景、食事、野鳥、愛犬、妻の寝顔・・・そんな中で時々、思う事がある。綺麗に撮った美しい写真、誰かに訴えかける写真よりも、何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。あり ・・・ [続きを読む]

愛犬をキリンにしてみた!?

公開:
愛犬をキリンにしてみた!?

「姫路セントラルパークのキリンの赤ちゃんを見たいなぁ〜」と思ったけど、犬は入場禁止なので愛犬をキリンにしてみた。昔、妻とデートで行ったきり行ってないなぁ〜。     特別キリンが好きとかではないけど、 ・・・ [続きを読む]

記事一覧

公開:

最新記事を100件まで表示しています。 初ロンパース!犬服作りにハマってしまいました 2014年1月21日 イタグレbuono骨折治療|15時間後(今後の準備) 2014年1月20日 完治まで何ヶ月かかかるけど、Buon ・・・ [続きを読む]

人気記事ランキング

公開:
正しい犬の抱き方|犬の育て方

累計ランキング    正しい犬の抱き方|犬の育て方        費用一覧|イタグレbuono骨折治療        犬のしつけ・育て方の悩み解消23のポイント!愛犬を笑顔に        イタグレ体重推移記録|理想的な ・・・ [続きを読む]

小さな幸せと、人柄と、大晦日。

公開:
大晦日@石狩の韃靼蕎麦と、自家製お揚げ

さて、2013年12月31日。 晴れ。 大晦日も誤字脱字ドンマイ^^! いよいよ大晦日ですね!10代の頃は大晦日になると、訳も分からずなんだかそわそわしていましたが、今は落ち着いて新年を迎えれる年となりました。これは、毎 ・・・ [続きを読む]