ARATA HOUSEの2015年を振り返る

公開:
ARATA HOUSEの2015年を振り返る

    2015年の想い出の出来事   今年も残すところあと5日。過去の出来事をあまり覚えないタイプなので2015年に書いたブログを読みながら2015年を振り返ってみようと想う。   201 ・・・ [続きを読む]

「カワイイだけじゃイヤ。みんなを魅了するスカートが欲しい。」本格的に「犬服」のスカートカスタマイズ始めました!

公開:
「カワイイだけじゃイヤ。みんなを魅了するスカート欲しい。」本格的に「犬服」のスカートカスタマイズ始めました!

  少し肌寒いがとても気持ちがいい天気の淡路島。夏の透明感がある海とは違って、深い青色の海。そして綺麗に晴れ渡った空。海沿いに暮らし始めた頃は台風が来る度に、大丈夫だろうかと少し不安になっていた。でも今は台風が ・・・ [続きを読む]

当選者発表|「プレゼント企画」ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡

公開:
「プレゼント企画」ARATA HOUSEがAmazonに出店しました!それを記念して撮影時にモデルの「イタグレBuono!が5分間着用したお洋服」をプレゼント

  お盆ですね。お盆休みですね。私達は人混みや、渋滞が苦手なので淡路島でのんびりしていますが、今頃、渋滞にハマって休み初日から疲れちゃっている人も沢山いそうですね。連休はどこにも行かず自宅でのんびり過すのが一番 ・・・ [続きを読む]

淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

公開:
淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

  淡路島に小雨がふる少し肌寒い日。淡路島から遠くは慣れた町から日本テリアのハナピちゃんとお洒落なご夫婦が旅にきた。晴れていたら海を見たり、空をみたり、海辺を散歩したり色々とのんびりしてもらえたと思うけど、この ・・・ [続きを読む]

福岡市キリン動物園に「ジャックラッセルテリア」と「ミニピン」がキリンさんになって現れる!シュワ~~ッチ!

公開:
福岡市キリン動物園に「ジャックラッセルテリア」と「ミニピン」がキリンさんになって現れる!シュワ~~ッチ!

福岡市の中心地に「福岡市キリン動物園」なる施設ができるらしい。それはとても楽しみだ。福岡市の中心と言うことはだいたいこの辺と言うことか??福岡市には既に「福岡市動植物園」があるので「福岡市キリン動物園」はそうとう頑張らな ・・・ [続きを読む]

犬種別商品サイズ表「犬服」

公開:
犬種別商品サイズ表「犬服」

    お洋服に関してご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。(写真のやり取りなどが手軽なLINEがオススメです!) メールでお送り頂く際は「shopping@aratahouse.com」宛にお願い ・・・ [続きを読む]

何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。

公開:
何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。

昔からカメラで何かを撮ることが好きだ。食べ物、風景、食事、野鳥、愛犬、妻の寝顔・・・そんな中で時々、思う事がある。綺麗に撮った美しい写真、誰かに訴えかける写真よりも、何気ない日常をありのままに切り取った写真が好きだ。あり ・・・ [続きを読む]