秋の新作「イタグレ服」秋のそよ風を感じながら「タータンチェック」の「およぷく」で公園を散歩する

公開:
秋の新作「イタグレ服」秋のそよ風を感じながら「タータンチェック」の「およぷく」で公園を散歩する

  お盆も終わり淡路島にも静かな日常が戻ってきた。夕方、突堤に散歩に出ると海の色、空の色が夏から秋へ。風の匂いにも変化が。それと同時に朝方の気温は25℃ほどに、肌寒いと感じるほどの気温に。淡路島に暮らし初めて冷 ・・・ [続きを読む]

よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話

公開:
よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話

  みなさん見ましたか?見れましたか?私達はもちろん姿勢を正して見ました、と言いたいところだけど、俺はビールを片手に見ましたよ。「何を見たの?」と言う方もいると思うので、先日ショップの会員さん向けに発行したメル ・・・ [続きを読む]

「テレビ番組表チェック!」イタグレが出演!ARATA HOUSEのお洋服を着てくれてるかも!?「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」テレビ東京系4月12日(日)16:00~16:30

公開:
「テレビ番組表チェック!」イタグレが出演!ARATA HOUSEのお洋服を着てくれてるかも!?「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」テレビ東京系4月12日(日)16:00~16:30

雨の後のひんやりした風が吹く淡路島。ひんやりした風が楽しそうな話を運んで来てくれた!!   昨日はテレビ東京特番のロケ。 4月12日(日)16:00~16:30放送!是非、ご覧下さい!&#10 ・・・ [続きを読む]

「犬服サイズ表」が新しくなります!イタグレは13サイズ展開に。ミニピンサイズも追加「ミニピン服」

公開:
名称未設定-1

  愛犬に合ったサイズの服を着せたいと思うのは飼い主として当然の想いです。今までは対応出来ずお断りをしていたサイズも次回の新作より製作可能となります。また今までに製作したお洋服も順次、新しいサイズ表に対応させて ・・・ [続きを読む]

毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわりが特長のボンバーヒート生地を使ったイタグレ服「ロンパース」

公開:
毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわりが特長のボンバーヒート生地を使ったイタグレ服「ロンパース」

  まだまだ寒い日が続く日本。3月の淡路島でも最低気温が2℃の日も。。。我家のイタグレBuono!にもそろそろ温かいお洋服を作ってあげよう。よく走ったり、芝の上でゴロゴロもするから、伸縮性があって、薄くて、保温 ・・・ [続きを読む]

当選者発表|「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いして作ったイタグレ服プレゼントします。

公開:
001

  みなさん、こんにちは。寒い日が続きますね。寒いとどうしても頭が凍り付いてしまうみたいで「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いしてイタグレ服を作ってくれました(笑)何を勘違いしたかと言うのは、のちほど説 ・・・ [続きを読む]

アルファベットを3文字選んで下さい!イタグレ服アルファベットカジュアルスポーツ販売開始です

公開:
アルファベットを3文字選んで下さい!イタグレ服アルファベットカジュアルスポーツ販売開始です

  とことんシンプルな洋服が好きな私達。寒い冬にはローパースも良いけど、室内だと暑い。シンプルでスポーティな服が欲しくなり作っちゃいました。その名も「イタグレ・ウィペット犬服|アルファベットカジュアルスポーツ」 ・・・ [続きを読む]

海外からのアクセスと、海外に向けて「イタグレ服」を販売する方法を調べてみた。その1「課題」|サイト運営メモ

公開:
海外からのアクセスと、海外に向けて「イタグレ服」を販売する方法を調べてみた。|サイト運営メモ

面白い事にARATA HOUSEのホームページには海外からのアクセスがコンスタントにある。6月にも一度、アクセス状況を書いている。   ここ1ヶ月ぐらい海外からのアクセスが増えてきている。なんでだろう?調べてみ ・・・ [続きを読む]

「イタグレ服」秋冬の新作第三弾|トレーナーロンパース|桜色|PapaとMamaと散歩に。

公開:
「イタグレ服」秋冬の新作第三弾|トレーナーロンパース|桜色|PapaとMamaと散歩に。

イタグレだからと言ってボクはいつも走り回っているわけじゃないよ。たまにはのんびり散歩もするんだよ。秋は山から降りてくる涼しい風を感じながら、春は桜の蕾が膨らむ中、のんびりお散歩をするんだよ。のんびり散歩をしてると、いろん ・・・ [続きを読む]