イタグレをモチーフにしたオリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」の販売も始めました

公開:
オリジナルデザインの「Tシャツ」と「トートバッグ」の販売も始めました

イタグレBuono!をモチーフにした4コマ漫画とか、ご注文を頂いた際のメッセージとか、納品書とかにいろいろなイラストをよっちゃんが描いているのですが、せっかく描いた可愛らしいイラストを何かに使える方法はないかなぁ〜と考え ・・・ [続きを読む]

イタグレ服のサイズのこと

公開:
イタグレ服のサイズのこと

基本的なサイズと、サイズの微調整のこと   犬服とは言え綺麗なスタイルで着せたいと思うのは飼い主としては当然の想いです。人間がそれぞれ身長、体重が違うように、犬同士でも違いはあります。私達のイタグレ服は大きくわ ・・・ [続きを読む]

久しぶりに体重を図ったよ!

公開:
イタグレBUONO!の体重

おはよう。 12月最後の土曜日が始まりました! 今日は一日いい天気になりそうだけど、夜は雪かな?? 久しぶりに愛犬のイタグレBUONO!の体重を量ってみました! 夏場は5.2kgぐらい、秋口は5.4kgだったので、今回の ・・・ [続きを読む]

ARATA HOUSE

公開:
イタグレ服ミニピン服を型紙から製作する通販|ARATA HOUSE

1 2 3 4 5 はじめに ARATA HOUSE「アラタハウス」は旅好きな夫婦と、走る。食べる。寝る。遊ぶ。笑う事が好き。でもちょっと寂しがり屋な愛犬のイタリアングレイハウンドBuono!「ボーノ」が運営するショピン ・・・ [続きを読む]

4月の犬服

公開:
愛犬をキリンにしてみた!?

      4月にイチ押しのお洋服です。4月と言えば「お花見」です。気候も穏やかで散歩やお出かけが気持ちのいい季節です。       4月の気温   ・・・ [続きを読む]

3月の犬服

公開:
Baby Camouflage

      3月にイチ押しのお洋服です。3月と言えば「卒業式・卒園式」と季節の移り変わりを感じる月です。寒さも和らぎ少しずつ春の暖かさが近づいてきます。     &nbs ・・・ [続きを読む]

2月の犬服

公開:
犬服|PUCHI-PUCHI|ドイツ製ジャガードニット|選べる3タイプ

      2月にイチ押しのお洋服です。2月と言えば「白銀の世界」さっぽろ雪まつりや雪山のシーズンです。1月に続きまだまだ寒さが厳しい季節です。       2 ・・・ [続きを読む]