イタグレBuono!BARに行き、トイプーの一芸に驚く!

公開:
イタグレBuono!BARに行き、トイプーの一芸に驚く!

我が家の愛犬が今年初めてに骨折をしてしまい、食べ歩きが大好きな私達夫婦は骨折完治まで外食は我慢でしたが、4月に入りBuono!のリハビリも順調なので、久しぶりに近所の犬と一緒に行けるBARに行ってきました。そこの看板犬の ・・・ [続きを読む]

穏やかな表情のイタグレBuono!

公開:
穏やかな表情のイタグレBuono!

骨折をしてから、欲求不満な毎日を送っているBuono!君。でも時折見せてくれる表情がなんとも穏やかで癒される。 3月に入って少しずつ暖かさを感じる。もうすぐ春!今は欲求不満をためて、暖かな春には散歩に行こう。 なんでちゃ ・・・ [続きを読む]

イタグレBuono!久しぶりに寝袋に入る

公開:
僕寒さに弱いから寝袋が大好き。

イタグレBuono!が骨折をしてはや24日が経過しました。 術後の抜糸も無事に終わり傷口が安定しているので、久しぶりに大好きな寝袋を出すと1日中喜んで寝ていました。 まだまだ先の長い骨折治療ですが焦らず気長にやっていこう ・・・ [続きを読む]