イタグレB!の食事を「ペットフード」からを「手作り」に変えて1週間!「口臭」「うんち」の匂いが劇的に改善された話

公開:
イタグレB!の食事を「ペットフード」からを「手作り」に変えて1週間!「口臭」「うんち」の匂いが劇的に改善された話

東日本大震災から4年・・・。ニュースを見ていた知った未だ避難者数は約23万人を超えている。淡路島の人口がおおよそ14万人、淡路島の全員以上の人が避難していると考えるとまだまだ復興が進んでいないと感じる。   ニ ・・・ [続きを読む]

当選者発表|「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いして作ったイタグレ服プレゼントします。

公開:
001

  みなさん、こんにちは。寒い日が続きますね。寒いとどうしても頭が凍り付いてしまうみたいで「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いしてイタグレ服を作ってくれました(笑)何を勘違いしたかと言うのは、のちほど説 ・・・ [続きを読む]