カテゴリー別アーカイブ: @youtube(動画)

youtube動画をご覧ください。

当選者発表「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

公開:
当選者発表「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」

    プレゼント企画「おっちょこちょいな♡よっちゃんが勘違いして作った!愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防服」feat. イタグレBuono!の香りと少しの毛♡プレゼント」の当選者発表です &nbs ・・・ [続きを読む]

「YouTube(動画)」シンプルで大好きなイタグレグレイ&ボーダーのイタグレ・ウィペット犬服

公開:
「YouTube(動画)」シンプルで大好きなイタグレグレイ&ボーダーのイタグレ・ウィペット犬服

ネット通販でイタグレ犬服を選ぶとなると、書いている文章と写真から「どんな犬服だろう?」と想像して購入しなければなりません。そこで少しでも犬服選びの参考になればと思い実際に着用した動画を公開してみました。散歩途中にスマート ・・・ [続きを読む]