カテゴリー別アーカイブ: 2013.07@九州-長崎~熊本

水浴びが大好きなイタグレBuono!

公開:
水浴びが大好きなイタグレBuno!

昨年のめっちゃ暑い夏に、車で長崎へ旅をしました。 その時の宿がとても快適で、暖かくなったら行きたいなぁ〜と思いつつその時の写真を見ていると楽しそうなイタグレBuono!の写真が出てきました。 その宿は自然豊かな環境の中に ・・・ [続きを読む]

到着!黒川温泉〜

公開:
到着!黒川温泉〜

黒川温泉到着~ こちらは、源泉掛け流しの貸別荘 ワンちゃんオッケーで(フローリングのみ) 大自然の中ベランダでBBQができます! 食材持ち込みで自炊もできますよ!! ある程度キッチン用具ありです! 夜は涼しくmamaは軽 ・・・ [続きを読む]

イタグレBuono!初のフェリー

公開:
イタグレBuono!初のフェリー

島原~熊本上陸~ Buono!は初めてのフェリー papaは車で Buono!クレートに入れてmamaと歩いて乗船! 乗ってから一階デッキでしかワンちゃんを乗せる事ができないから、デッキで着席。 Buono!は少しの間不 ・・・ [続きを読む]

暑い中撮影お疲れ様です!

公開:
暑い中撮影お疲れ様です!

お食事していると 撮影が始まり Buono!も静かに見守り 撮影後 パシャッ! 長崎県の皆様見て下さいね!笑

イタグレBuono!はくまモンお好き

公開:
イタグレBuono!はくまモンお好き

運転交代~金立 papaがBuono!にくまモンの人形プレゼント かなり喜び かなり激しく遊んだあげく。。 鼻がと尻尾をむしり取っちゃった 帰ってくまモン修理してからまた遊ばせてあげよう。。 私にはスタバで冷たい飲み物 ・・・ [続きを読む]

朝風呂〜下関

公開:
朝風呂〜下関

昨日は佐波川サービスエリアでの車中泊は中止で、道の駅きららあじすで車中泊しました! 早朝5時すぎに起床して、1時間ほど車を走らせ 下関 朝風呂は入りにきました 交代で入浴! 今papaが入っているから、Buono!とぶら ・・・ [続きを読む]

も〜も太郎さん桃太郎さん

公開:
も〜も太郎さん桃太郎さん

吉備~運転交代 Buono!トイレタイム ドックランではないけど、犬の水飲み場や小さい芝の広場がありました! Buono!もピッピ(オシッコ)してくれました!ちゃんとピッピした芝にはお水をまいておきました まだまだ長旅! ・・・ [続きを読む]

夏旅@2013 出発前の朝ご飯

公開:
夏旅@2013 出発前の朝ご飯

今日から 夏旅。 車に 必要な 荷物を 積み込み。 朝ご飯を 飲み。 グレープフルーツ まるまる一個。 レモン。 ハチミツ。 出発は 夕方だけどね。 今日一日 ワクワクを 大切に。