カテゴリー別アーカイブ: YOSHIE’S COFFEE TIME

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる。きゅるるるるるるううううううううるる。。。きゅる〜

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME -「愛犬がお腹を壊したかなぁ、と思った時の対処法」やばいよ〜!Buono!めっちゃお腹の音が鳴り続けてる

      ココアを飲みながら。     頭がマワラナイ。。。あっ。いつもか。今日は、イヤ。今日も頭がマワラナイから少しでもリラックスで珈琲を。イヤ。今日は甘いココアを飲 ・・・ [続きを読む]

トマトソースのパスタ

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME -トマトソースのパスタ

            今まで、私はミートパスタばかりを作っていました。     ペペロンチーノからはじまり、ミート以外はいつもしんちゃんに ・・・ [続きを読む]

愛犬の秋冬服をご注文の前に

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-愛犬の秋冬服をご注文の前に

    お洋服の話   今年は、7月から秋物に向けてご準備される方が増えたような気がします。ちょうど8月ご注文でお届けが10月の涼しくなる頃ですから、愛犬が寒がったらすぐに着せてあげれる感じ ・・・ [続きを読む]

誕生日

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-誕生日

    我家は海が目の前。     ベランダに真っ赤なパラソル立てて、テーブルと椅子出して、weber出したら 海辺にあるお店のテラス席。とっても贅沢な環境です(*´ω`*) &n ・・・ [続きを読む]

大大大の苦手なんです!!!

公開:
YOSHIE’S-COFFEE-TIME-大大大の苦手なんです!!!

    どちら様ですか?   って流暢にゆってられな〜い!!!!なんだか訳のわからない虫が、私とBuono!の前を。。。テケテケテケ。。。   得体のしれない虫だし、心臓バクバクの ・・・ [続きを読む]