カテゴリー別アーカイブ: YOSHIE’S COFFEE TIME

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」

公開:
春コレ!私の好きな犬服「カラダに吸い付くように馴染んできた3年目の服」「ありそうで無い、密かに持っていると、かなり便利な存在の一着」「歩く後ろ姿が可愛い服」「ムチッとフィットしたオケツがかわいい服」-YOSHIE’S COFFEE TIME

      私個人的に、今のシーズンからよく着せてるお洋服紹介♪室内でもお洋服を着せてるワンちゃんはどれぐらいいるのだろう。。。?       我家は基本着せて ・・・ [続きを読む]

お手ができちゃった動画

公開:
お手ができるようになった。-YOSHIE'S COFFEE TIME

        去年のいつだったか、急にしんちゃんがBuono!に「お手」を教え始めた。毎日少しずつやり続けたら、なんと!Buono!は「お手」ができるようになった。自己流だけど( ・・・ [続きを読む]

素直な気持ち。

公開:
素直な気持ち。-YOSHIE'S COFFEE TIME

      またまたポストに可愛いお便りが♡差出人のお名前で、すぐにどのワンちゃんかが分かった。その名は「ジャック☆」5ヶ月のパピー♪嬉しくて、夕食のゆっくりした時間の時にしんちゃんと手紙を ・・・ [続きを読む]

私のクリスマスの楽しみ♪

公開:
私のクリスマスの楽しみ♪

      この季節になると、どこもクリスマスのイルミネーションでキラキラしてるはず☆淡路島に来てから、あまりクリスマスのイルミネーションしている所が近場ではなく、クリスマスを感じない。。年 ・・・ [続きを読む]

手紙

公開:
YOSHIE'S COFFEE TIME-手紙

    ある日ポストに♪     メール、LINE、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどなど、皆さんから嬉しいお便りをいつも頂く。私は、ネットでお買い物をして、手元に届き、嬉し ・・・ [続きを読む]