カテゴリー別アーカイブ: プチ日記

ちょっとした日常。

エッ!!まさかの演技やったん!?

公開:
エッ!!まさかの演技やったん!?

      Buono!は上手にモデルが出来るようになったなぁ〜って去年ぐらいからそう思う。もちろん、私達がBuono!の動きを理解出来るようにもなってるからとは思うけど、撮影がスムーズに終 ・・・ [続きを読む]

私を寝かせて!!!

公開:
私を寝かせて!!!

      私を全く寝させてくれなかった二日間。       暖かくなってから、網戸をすり抜けて入ってくる小さい虫や、ピョンって跳ねたり飛んだりする小さな緑の虫 ・・・ [続きを読む]

壁を見つけて喜ぶ夫婦

公開:
壁を見つけて喜ぶ夫婦

      新たな新作の、撮影に出発。       そこで、新たに好みの壁を発見!良い壁見つけて喜ぶ夫婦♪笑。。       Bu ・・・ [続きを読む]

Buono!のこだわり。

公開:
Buono!のこだわり。

      Buono!のこだわりか?Buono!は抱きかかえられる時に前正面向き合っての赤ちゃん抱っこがいいらしい。       ちょこっと抱えて、とうせんぼ ・・・ [続きを読む]