カテゴリー別アーカイブ: 店主のひとり言

ARATA HOUSEの店主が自由気ままに感じた事を更新中。
YOSHIE’S COFFEE TIMEプチ日記読書映画

田植えが始まった!

公開:
田植えが始まった!

      薄曇りの夕方。嬉しそうに美容室?美容院?どっちでも良いか。から帰ってきたよっちゃんと散歩に出る。この日Buono!は2度目の散歩。散歩が好きそうだから俺は気にしていないが、実は家 ・・・ [続きを読む]

Buono!のこだわり。

公開:
Buono!のこだわり。

      Buono!のこだわりか?Buono!は抱きかかえられる時に前正面向き合っての赤ちゃん抱っこがいいらしい。       ちょこっと抱えて、とうせんぼ ・・・ [続きを読む]

犬服を製作する時に私が心がけていること。

公開:
犬服を製作する時に私が心がけていること。

      1mm単位を意識して製作する。ご注文者様の情報見ながら、愛犬をイメージして製作する。カラダが入った時をイメージして製作する。愛犬のどんな様子でこのお洋服を選んだんかな?なんて考え ・・・ [続きを読む]