カテゴリー別アーカイブ: 愛犬との暮らし

愛犬イタグレBuono!との暮らし。
イタリアン・グレイハウンド怪我・病気4コマ漫画

夫婦とイタキリンの旅の目的地|GW2015@淡路島

公開:
夫婦とイタキリンの旅の目的地|GW2015@淡路島

  ゴールデンウィークの中盤。一組のご夫婦が犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)と共にARATA HOUSEに立ち寄ってくれた。登場からイタキリンだった。とっても嬉しい登場だ ・・・ [続きを読む]

イタグレの喜怒哀楽と、俺たちの食|GW2015@淡路島

公開:
イタグレの喜怒哀楽と、俺たちの食|GW@2015in淡路島

  世間ではGWが終わろうとしている。いつもの芝にB!とよっちゃんと散歩に行くと、まさに今日から休みと言う家族が楽しそうにボール遊びをしている。そこに芝とボールがあればそれで満足なB!は他人のボールでもお構いな ・・・ [続きを読む]

よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話

公開:
よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話

  みなさん見ましたか?見れましたか?私達はもちろん姿勢を正して見ました、と言いたいところだけど、俺はビールを片手に見ましたよ。「何を見たの?」と言う方もいると思うので、先日ショップの会員さん向けに発行したメル ・・・ [続きを読む]

イタグレB!の食事を「ペットフード」からを「手作り」に変えて1週間!「口臭」「うんち」の匂いが劇的に改善された話

公開:
イタグレB!の食事を「ペットフード」からを「手作り」に変えて1週間!「口臭」「うんち」の匂いが劇的に改善された話

東日本大震災から4年・・・。ニュースを見ていた知った未だ避難者数は約23万人を超えている。淡路島の人口がおおよそ14万人、淡路島の全員以上の人が避難していると考えるとまだまだ復興が進んでいないと感じる。   ニ ・・・ [続きを読む]

シンプルに考えた結果。B!”愛犬”の「フード」を手作りに戻す事にした。2日目の話・・口の匂いが!

公開:
シンプルに考えた結果。B!”愛犬”の「フード」を手作り戻す事にした。2日目の話・・

  取り敢えずご飯を待つ眼差しが変わった。たった二日だと思わない方がいい。犬の嗅覚は昔から敏感だと聞く、俺が調べたわけではないから根拠は薄いが、B!の場合、散歩をしていても数十メートル離れた場所のウンチやおしっ ・・・ [続きを読む]