カテゴリー別アーカイブ: 愛犬との暮らし

愛犬イタグレBuono!との暮らし。
イタリアン・グレイハウンド怪我・病気4コマ漫画

イタグレBuono!と甥っ子とチワワのMOKA

公開:
MOKAくん@4才

少々… イヤイヤ かなり…無理やり(笑) キックボードに乗ってる風… 迷惑そうだったな… でも続きまして 甥っ子がどうしてもうさぎの置物の上でBuono!とツーショット撮りたいと Buono!はこうやって遊んでる間も実家 ・・・ [続きを読む]

バリケンネル!!

公開:
o0480064012510029479

旅が好きな私達。これから気候もいいので車であちらこちらへとプラリ旅するのにBuono!も安心して車で旅ができるようにバリケンネルを購入しました!!   かわいいからといって膝にのせたりもしてたけど、やっぱり急ブ ・・・ [続きを読む]

お友達になれたかな…?^ ^

公開:
トイプーのロッキーくん

今日も、鯉のぼりを見にブラブラBuono!とお散歩 風が吹いていなかったから、鯉のぼり泳いでなかった残念 因みに鯉のぼりの数がわかりました! ナント!1111匹だそうです^ ^ そして、その帰りに11ヶ月になるトイプーの ・・・ [続きを読む]

Buono!と鯉のぼり

公開:
綺麗だなぁ

ちょっと足を伸ばすと素敵な風景に ん~見えにくいから、もう少し近づいてみよう Buono!がグイグイ引っ張って進む進む(笑) おおォ~!!! いっぱいの鯉のぼり!! すごい!すごい! この川がこんなキレイに手入れされてて ・・・ [続きを読む]

始めてのお泊まりからの帰宅!

公開:
o0480064012500669545

ご報告遅れましたが! 無事金曜日の夕方にBuono!を迎えに行って来ました! 始めてのお泊まり。。。 お利口さんでしたよ!って言っていただきました 後、ずーとおしゃべりしてましたよ と言われました これは鳴いていたと言う ・・・ [続きを読む]

初めてのお泊まりの為に!(笑)

公開:
o0480064012492989248

明日からBuono!papa&mamaは旅に出るから、Buono!は初ペットホテルへお泊まり なので今日から預けに。。。 初めてお泊まりだし、5ヶ月になったばかりのBuono!心配もあるけど、Buono!と出会った場所で ・・・ [続きを読む]

桜がきれいだなぁ〜とつぶやくイタグレ

公開:
o0480064012489317612

お家の近くのもう一つの公園へお散歩 桜がとってもキレイでBuono!がつぶやいてるみたいだった(笑) この公園は桜もキレイだけどツツジがたくさん植えられていて紫色のキレイなお花がたくさん咲いていてこれまたキレイてした & ・・・ [続きを読む]

イタグレ★初めてのクッキー

公開:
t02200165_0320024012484605724

ここ何回か週末は早起きして大好きな場所へ 早く行くと貸切なので、初めてリードを外してどうなるかの心配もなく おもいっきり走らせてあげれるし 混雑を避けれるから最高 それで運動量も増えたのでおやつでもとゆうことで。。 黒砂 ・・・ [続きを読む]

イタグレBuono!の自作トイレまる洗いしたぞ〜

公開:
o0480064012480958358

昨日に比べて 今日は 寒いなぁ~。 さて やりますか! あわあわ攻撃!! 週に一回は 丸洗いを。 洗ってると 新たなアイデアが! なるほど ここにゴムを 付けると いいかも! Buono!も 窓越しに 作業を 見守ってく ・・・ [続きを読む]

丁寧にお辞儀するイタグレ♡ありがと〜

公開:
ごめん。。

やっと完成 春夏のTシャツ 着せたらBuono!が 『ありがとありがとありがと~しっぽフリフリ』とお辞儀(笑)   鮮やかな色が似合うね~   早くもっと暖かくなって欲しいな~  

やっとGET!

公開:
o0480048012474592655

Buono!が何かをツンツン クンクン なんやろ~ 私がそのクンクンされてる物体を見てみると!! ヤッターアップ 抜け落ちた乳歯ではありませんかぁ 記念に置いておきたくて今まで何本か抜けていたものの見つけれなく。。。 や ・・・ [続きを読む]

Buono!mama作!イタグレ春夏のTシャツ♡

公開:
o0480048012468036541

夜寝てるBuono!を無理やり起こし、 春夏用のTシャツの試着してもらった(笑) ショーガナイナァ~ てBuono!の心の声が。。。 でも、ちゃんとおすわりポーズをありがとう やり直す部分があるもののよく似合ってる クリ ・・・ [続きを読む]