カテゴリー別アーカイブ: イタリアン・グレイハウンド

イタリアン・グレイハウンド(英: Italian Greyhound)はイタリア原産の小型のグレイハウンド犬種。イタリアン・グレーハウンドとも表記される。イタリア名はピッコロ・レヴリエロ・イタリアーノと言われている。
怪我・病気イタグレ 骨折イタグレ 体重イタグレ トイレ

ペロペロとヒョロヒョロとコロコロ。

公開:
実家の「チワワのMOKA」と「ブリュッセルグリフォンのHIME」です

イタグレBuono!の遊び相手は「チワワのMOKA」と「ブリュッセルグリフォンのHIME」です。   ときどき実家によって「チワワのMOKA」と「ブリュッセルグリフォンのHIME」と遊ぶイタグレBuono!。こ ・・・ [続きを読む]

雨でも蝉が鳴き始め、イタグレBuono!は戸惑う。

公開:
雨でも蝉が鳴き始め、イタグレBuono!は戸惑う。

私が住む大阪でも蝉が鳴き始めた。雨が降ってるんだからもう少し土の中で休んでくれてても良いのに、大きな声で鳴き始める。蒸し暑いのに蝉の鳴き声で暑さが増す。まぁ〜蝉には蝉の言い分があるだろうとは思うけど、蝉の鳴き声に癒しを感 ・・・ [続きを読む]

変顔をアピールしないで!

公開:
変顔をアピールしないで!

梅雨の時期はどうしても散歩の回数が減ってしまう。雨が降ると室内で、暇そうに大きなあくびをして、伸びと共に変な声を出す。退屈なんだろう、それはとてもよく伝わってくる。   と言うことで、久しぶりに大好きな芝の上で ・・・ [続きを読む]

愛犬と地球に優しい犬服

公開:
シンプルな体型にはシンプルスタイルがよく似合う。

ここ最近、企画もの(犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)、雑貨や食器、犬のトイレ・服・寝袋の通販|ARATAHOUSE)の犬服が続いていてたので今週はシンプルな服をイタグレBuono! ・・・ [続きを読む]

愛犬をキリンにしてみた!?

公開:
愛犬をキリンにしてみた!?

「姫路セントラルパークのキリンの赤ちゃんを見たいなぁ〜」と思ったけど、犬は入場禁止なので愛犬をキリンにしてみた。昔、妻とデートで行ったきり行ってないなぁ〜。     特別キリンが好きとかではないけど、 ・・・ [続きを読む]

トイプードルのELVIS先輩が教えてくれた面白い話

公開:
面白い話したろうか。

イタグレBuono!が先日お友達になったトイプードルのELVIS君から面白い話をきいたようで、その日は一日中機嫌良く過ごしていました。そんなに機嫌良くなる面白い話って何だろう??気になるのでイタグレBuono!に聞いてみ ・・・ [続きを読む]