カテゴリー別アーカイブ: イタリアン・グレイハウンド

イタリアン・グレイハウンド(英: Italian Greyhound)はイタリア原産の小型のグレイハウンド犬種。イタリアン・グレーハウンドとも表記される。イタリア名はピッコロ・レヴリエロ・イタリアーノと言われている。
怪我・病気イタグレ 骨折イタグレ 体重イタグレ トイレ

シンプルに考えた結果。B!”愛犬”の「フード」を手作りに戻す事にした。2日目の話・・口の匂いが!

公開:
シンプルに考えた結果。B!”愛犬”の「フード」を手作り戻す事にした。2日目の話・・

  取り敢えずご飯を待つ眼差しが変わった。たった二日だと思わない方がいい。犬の嗅覚は昔から敏感だと聞く、俺が調べたわけではないから根拠は薄いが、B!の場合、散歩をしていても数十メートル離れた場所のウンチやおしっ ・・・ [続きを読む]

「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

公開:
「イタグレ」そら君と、たくさんあそんだよ。in淡路島

お友達のイタグレ「そら君」が淡路島に遊びに来てくれたよ。嬉しいなあ。そら君との出会いは偶然!一ヶ月ほど前のとある晴れた日。いつものように大好きな芝で遊んでいると、遠くからイタグレらしき犬影が近づいてくる。軽く挨拶をして、 ・・・ [続きを読む]

愛犬の散歩中のウンチどうしてる?我家は「マナーポーチ」に入れてる。produced by ケイシイスタイル

公開:
愛犬の散歩中のウンチどうしてる?我家は「マナーポーチ」に入れてる。produced by ケイシイスタイル

  秋深まる今日この頃。ふと一句。「散歩道 ここは僕らの トイレだよ」あれ季語が入っていない。そこでもう一句。「すすき揺れ 香る匂いは ウンチさま」ストレート過ぎる。以外と難しい俳句。俺が読むと俳句と言うより標 ・・・ [続きを読む]

「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ発表(当選者発表)と、イラスト参加イタグレモデル集まれ〜

公開:
「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ発表(当選者発表)と、イラスト参加イタグレモデル集まれ〜

  秋の気配を運ぶ涼しげ風が吹く、9月16日。待ちに待ったこの日がやってきた!えっ!別に待っていない。。そんな声も聞こえてきそうですが、そんな声は聞こえぬふりで、「「イタグレ」をモチーフにした10月のテーマ募集 ・・・ [続きを読む]