カテゴリー別アーカイブ: ブログ

ドライヤーの風から逃たいイタグレBuono!くん!

公開:
ドライヤーの風から逃たいイタグレBuono!くん!

ボクはドライヤーが大キライだ~ イヤダイヤダ し続けて疲れたのかいつも ドライヤー後は寝袋で爆睡ぐぅぐぅ   皆さんのクリックで応援をお願いします^^ にほんブログ村   

イタグレBuono!と甥っ子とチワワのMOKA

公開:
MOKAくん@4才

少々… イヤイヤ かなり…無理やり(笑) キックボードに乗ってる風… 迷惑そうだったな… でも続きまして 甥っ子がどうしてもうさぎの置物の上でBuono!とツーショット撮りたいと Buono!はこうやって遊んでる間も実家 ・・・ [続きを読む]

バリケンネル!!

公開:
o0480064012510029479

旅が好きな私達。これから気候もいいので車であちらこちらへとプラリ旅するのにBuono!も安心して車で旅ができるようにバリケンネルを購入しました!!   かわいいからといって膝にのせたりもしてたけど、やっぱり急ブ ・・・ [続きを読む]

お友達になれたかな…?^ ^

公開:
トイプーのロッキーくん

今日も、鯉のぼりを見にブラブラBuono!とお散歩 風が吹いていなかったから、鯉のぼり泳いでなかった残念 因みに鯉のぼりの数がわかりました! ナント!1111匹だそうです^ ^ そして、その帰りに11ヶ月になるトイプーの ・・・ [続きを読む]

Buono!と鯉のぼり

公開:
綺麗だなぁ

ちょっと足を伸ばすと素敵な風景に ん~見えにくいから、もう少し近づいてみよう Buono!がグイグイ引っ張って進む進む(笑) おおォ~!!! いっぱいの鯉のぼり!! すごい!すごい! この川がこんなキレイに手入れされてて ・・・ [続きを読む]

イタグレBARへ行く!

公開:
トイプードルのフォリオくん

いつものBARへ BARのお兄さん所のトイプードル Buono!よりも大分と先輩! めちゃお人形さんみたいでかわいい Buono!と仲良しさんにこれからなるでしょうか…(笑) 因みに今日は、ワン!わんわんと吠えられてしま ・・・ [続きを読む]

始めてのお泊まりからの帰宅!

公開:
o0480064012500669545

ご報告遅れましたが! 無事金曜日の夕方にBuono!を迎えに行って来ました! 始めてのお泊まり。。。 お利口さんでしたよ!って言っていただきました 後、ずーとおしゃべりしてましたよ と言われました これは鳴いていたと言う ・・・ [続きを読む]

無事ペットホテルへ。

公開:
o0480064012493878478

昨日無事Buono!をペットホテルへ預けました! 私たちの心配をよそに、振り向きもせず預かってくれるお姉さんに連れられスタスタと 寂しいようなでも!Buono!が預ける際嫌がらなくてよかったよかった! また金曜日迎えに行 ・・・ [続きを読む]

初めてのお泊まりの為に!(笑)

公開:
o0480064012492989248

明日からBuono!papa&mamaは旅に出るから、Buono!は初ペットホテルへお泊まり なので今日から預けに。。。 初めてお泊まりだし、5ヶ月になったばかりのBuono!心配もあるけど、Buono!と出会った場所で ・・・ [続きを読む]

桜がきれいだなぁ〜とつぶやくイタグレ

公開:
o0480064012489317612

お家の近くのもう一つの公園へお散歩 桜がとってもキレイでBuono!がつぶやいてるみたいだった(笑) この公園は桜もキレイだけどツツジがたくさん植えられていて紫色のキレイなお花がたくさん咲いていてこれまたキレイてした & ・・・ [続きを読む]