カテゴリー別アーカイブ: 食べ歩き・グルメ

妻と焼き鳥屋さんへ

公開:

2013年12月29日、ラストの外食は。12月28日の朝から妻と、あの店だねと!近所の焼鳥屋さん。還暦を過ぎても、柔軟に対応をしてくれるグフフフ!?ご夫婦。最近、気がついた事が、ブログで誤字脱字が多い俺。。^^;誤字脱字 ・・・ [続きを読む]

俺のナポリタン

公開:
ケチャップと、胡椒、粉チーズのコラボが最高!

今日の昼食は久しぶりに俺のナポリタン^^ さぁ!作るぞ!! 俺のナポリタン完成! あとは口が汚れるのを気にせず、一気に食べるのみ^^ ご馳走様でした^^ ランキングに参加しました! クリックで応援をお願いします^^    ・・・ [続きを読む]

ちっちゃなメリークリスマス

公開:
20131225-214617.jpg

何にも 準備できず。 歯医者帰りに 妻が 大好きであろう スタバに。 帰り際に メリークリスマスと 言われ、 ありがとうと言ったら、 スタッフの方が 嬉しそうだった。 ちっちゃなケーキのみの クリスマス。 それでも 喜ん ・・・ [続きを読む]

散歩中に見つけた素敵なパン屋さん

公開:
オシャレなパン屋さん

札幌の道は 雪が氷に変わり、 スニーカーではつるつる滑り 歩きづらい。。 ふくらはぎと、背中が疲れる。 でも、冷んやりした空気が 気持ちいい!! そんな札幌散歩中に 見つけた! 素敵なパン屋さん。 スタイリッシュさと、温 ・・・ [続きを読む]

札幌で食べためっちゃ美味しいスイーツ!!

公開:
藻岩山にて

午後に札幌に 着いてから、 あっちに、こっちに、 よく歩き、よく食べた! その中でも、 藻岩山で食べた スイーツがとっても 美味しかった! 次回は、 ディナーでも 来たいなぁ。 甘さと温度のバランスが 絶妙です。 あっと ・・・ [続きを読む]

淡路島の天然穴子を寿司で食す

公開:
20131105-194824.jpg

以前より気になっていた淡路島の寿司屋さん。 やっと行けました。我が家は犬と共に生活をしているので、犬の状態を見ながら留守番をしてもらいます。 我が家の犬は寂しがり屋のイタグレbuono!(ボーノ!)。 この日は賢くお留守 ・・・ [続きを読む]

イタグレBARへ行く!

公開:
トイプードルのフォリオくん

いつものBARへ BARのお兄さん所のトイプードル Buono!よりも大分と先輩! めちゃお人形さんみたいでかわいい Buono!と仲良しさんにこれからなるでしょうか…(笑) 因みに今日は、ワン!わんわんと吠えられてしま ・・・ [続きを読む]

イタグレBARへ行く

公開:
イタグレBARへ行く

昨日の夜家から徒歩2分のDOGオッケーのBARへ 初めて来たからBuono!興奮したけどすぐ、おもちゃをしがんで落ち着いた なんていい子なんだ クリックで応援をお願いします^^