「犬服、犬寝袋の発送日に関して」2016年5月11日以降のご注文(ご入金)分に関して、商品発送までの日数を30営業日から45営業日に変更します

公開:
「犬服、犬寝袋の発送日に関して」2016年5月11日以降のご注文(ご入金)分に関して、商品発送までの日数を30営業日から45営業日に変更します

    すでにご注文を頂いている皆さんへ。   2016年5月10日までのご注文(ご入金)分に関しては、30日営業日を目処にお届け出来るように製作を進めておりますが、製作状況によっては7営業 ・・・ [続きを読む]

5月はどんなデザインの犬服が人気あったの?

公開:
05555

  楽しかったGWもあっと言う間に過ぎ去り季節は梅雨へ。淡路島も今日は雨が降ったり止んだり。我家のB!は退屈そうに大きなアクビをしながら1日を過していました。まぁ、アクビの理由は遊び疲れもあると思いますが。。B ・・・ [続きを読む]

Q.犬服のフルオーダーは出来ますか?

公開:

フルオーダーはネットからは受け付けておりません。淡路島にお越しの際に、ARATA HOUSEにお立ち寄りいただき、私達と一緒に生地やデザインを選んで頂いております。事前予約が必要です。 関連記事 >  

ARATA HOUSE

公開:
イタグレ服ミニピン服を型紙から製作する通販|ARATA HOUSE

1 2 3 4 5 はじめに ARATA HOUSE「アラタハウス」は旅好きな夫婦と、走る。食べる。寝る。遊ぶ。笑う事が好き。でもちょっと寂しがり屋な愛犬のイタリアングレイハウンドBuono!「ボーノ」が運営するショピン ・・・ [続きを読む]

淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

公開:
淡路島にミニ日本テリアの「ハナピちゃん」がお目目をウルウルさせながら「幸せ」を運んで来てくれた話

  淡路島に小雨がふる少し肌寒い日。淡路島から遠くは慣れた町から日本テリアのハナピちゃんとお洒落なご夫婦が旅にきた。晴れていたら海を見たり、空をみたり、海辺を散歩したり色々とのんびりしてもらえたと思うけど、この ・・・ [続きを読む]

当選者発表|「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いして作ったイタグレ服プレゼントします。

公開:
001

  みなさん、こんにちは。寒い日が続きますね。寒いとどうしても頭が凍り付いてしまうみたいで「おっちょこちょい」な、よっちゃんが、勘違いしてイタグレ服を作ってくれました(笑)何を勘違いしたかと言うのは、のちほど説 ・・・ [続きを読む]