犬服・犬寝袋の発送日に関して

当選者発表|「プレゼント企画」ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡

「プレゼント企画」ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡

 

お盆ですね。お盆休みですね。私達は人混みや、渋滞が苦手なので淡路島でのんびりしていますが、今頃、渋滞にハマって休み初日から疲れちゃっている人も沢山いそうですね。連休はどこにも行かず自宅でのんびり過すのが一番好きです。

 

「プレゼント企画」ARATA HOUSEが「Amazon」に出店しました!それを記念して撮影時にモデルの「イタグレBuono!が5分間着用したお洋服」をプレゼント

 

こんな感じで海風を浴びながらゴロゴロするのが最高です。昼寝から目が覚めて乾いた喉にビールを流し込む。あぁ人間って最高ですね!

 

えぇぇっと、今日から「amazon」でもARATA HOUSEのお洋服が買えるようになりました。まだ1つのデザインのみですが少しずつ商品を増やしていこうと想っています。なんで「amazon」にも出店したかと言うと「海外からのご注文にスムーズに対応する」これが一番大きな理由です。「amazonに出店した理由や出店方法、メリットやデメリット」はまたの機会に詳しく書きます。

 

Amazon@ARATA HOUSEのストア

 

さて「amazon」に掲載するお洋服の写真を撮る為に、イタグレBuono!にお洋服を着せて撮ったんですが、同じようなお洋服を何着か持っているので多少強引ではありますが「Amazon出店記念」として、日頃から応援して頂いている皆さんに、そのお洋服をプレゼントする事にしました。

 

プレゼント企画のタイトルは「ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡」です。5分間でもしっかりBuono!のほのかな香りをつけておきました・・・ 冗談です(笑)全く汚れていません。未着用と言ってもわからない程に綺麗な状態です。

 

と言うことで、お洋服のサイズが大丈夫なイタグレちゃんがいましたらプレゼントしちゃいます。手軽に応募できるので、ぜひぜひ参加してくださいね!お友達へのプレゼントとかでも問題ないです。

 

当選者の発表「2015年8月22日」

 

今回も全国より応募ありがとうございます!毎度の事ながらプレゼントできるお洋服が1着しかもBuono!サイズと言うのが少し申し訳ないです。。さて今回のプレゼント企画は「ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡」と言うものでした。大変有り難い事に「amazon」で早速、購入を頂きました皆様ありがとうございます。今後は少しずつですが商品の数も増やしていきます。お楽しみに。

 

それでは当選者発表です。先ずは応募いただたメッセージをご紹介します。中にはサイズは合うけど、既にARATA HOUSEのお洋服をお持ちで、お持ちでない方に当たりますようにとメッセージを頂いた方もいらっしゃいました。ありがとうございます!

 

スゴイネ買い物しやすくなるね(笑)(^^)
応募しまーす‼︎ARATAさんのお洋服は憧れです…‼︎꒰*´艸`*꒱
碧はBuono!さんと同じsizeでしたね。Buono!さん、ゼブラも着てたのになぁ(笑)
まさにペルにジャストサイズ♫(≧∇≦)/応募させてください.宜しく御願い致します( ゚д゚)ノ ヨロ
Buono!さんの香りつきお洋服欲しいです(≧▽≦) ショート丈だからサイズも大丈夫そう♪ ローズに着せてみたいです♪ 当たれ当たれ~ (*˘︶˘人)♡*。+
わ〜♡すごい!本日誕生日の87さんサイズ大丈夫かな?
当たれ~!!当たれ~!! ブルースにサイズはぴったりだよ~⋆͛♡̷♡̷⋆
欲しいです〜〜〜〜
欲しいです〜!!️蘭ちゃまの入院服に長いと汚れるとか言われそうだし
先が短いなすかにちょーーーだい
欲しいです!友達にすごくかわいいイタグレちゃんがいてT_T♡プレゼントしたいです♡
うちもくうがピッタリ♪くうも着る気満々ですo(^o^)o
欲しいけど、残念フーガには小さい…。
B君のホノカナカホリに惹かれます〜でもでも諦めます^ ^
セドラにピッタリ!一度は着せてやりたいaratahouseのお洋服 私の治療費で、中々セドラやリンネの服を買ってやれません(・∀・)
ぽちゃミンも、手を挙げてみたりなんかしちゃったりして( ´ ▽ ` )ノ♡
ケリーがバッチリです♪^_^
こんばんわ(´ω`*)うちのヒューくんに是非♡この服着せてお散歩いきたーい♡♡♡これからも応援してますよ!♡
ください。
プレゼント用に下さいな
こっそり挙手
可愛い~♡ということで、挙 あたれーあたれーぃっ♡
良いなぁ うちのボンクラが服を着てくれれば。。。w
可愛い!汐音のイメージカラーにぴったり♡当たりますように
是非実家の愛犬に 参加させてください
残念サイズがアーフにはちいさい、ウーんざんねん
ひーちゅはよっちゃんの作るお洋服を持ってるから、持ってない方に当たりますように~☆彡
カーラも欲しいなサイズはいける!!️Bouno!くんのカホリつき〜ついでに毛つき欲しいなぁ〜(*≧艸≦)
可愛いぃぃ¥でもね…ドーリーには、小さいし…メイプルにはデカ過ぎるし…なので、今回はパスします1人でも多く、よっちゃんの温かみのある洋服が渡りますように皆さん、ガンバって〜
欲しいけど・・・小豆には少し小さいかも(^.^;痩せたら着れるかも(^▽^笑)
可愛い★うちの子犬ラヴに着せたい笑
全体的に5ミリから1センチ小さい。残念!
二度目まして。イタグレのロータス♂1歳10ヶ月とネザーランドドワーフ(ウサギ)のモコ♀3歳と暮らしています。前回のプレゼントでは残念ながら駄目でしたのでリベンジです。サイズは前回の時から変わらずぴったんこです。お洋服欲しいです。当たりますように…
大好きなボーノ君の香りつきのお洋服、我が家の可愛い息子ルーチェに是非欲しいです(love)
こんにちわ♪ダイスキなカラーなのでエントリーしまっしゅ←ボク…ほしいナharu
神戸生まれの神奈川育ち、ケイティーは、ブルーもきっと似合いますもちょっと太ったらピッタリかな

 

この中で見事、栄えある当選者に選ばれたのはこの方です。

 

こんばんわ(´ω`*)うちのヒューくんに是非♡この服着せてお散歩いきたーい♡♡♡これからも応援してますよ!♡

 

とメッセージをお送りいただきました「まりかさん&ヒューくん」です。当選おめでとうございます!!! まだまだ暑い日もあるので、十分このお洋服を楽しんで頂けると想います*^^*

 

当選されました「まりかさん&ヒューくん」には後ほど、DMをお送り致します。

 

最後になりましたが5分間着用したBuono!から皆様にひとことあるようです。「わんわんわん♪ワン〜♪ワン〜♪♪わん♡」

 

イタグレBuono!のヌードサイズは

 

 

プレゼントのお洋服の完成サイズは

 

  • サイズは「I.M」サイズです。
  • 首周り:23.5cm
  • 胴回り:45.0cm
  • 着丈:19.0cm
  • ショート丈タイプのお洋服です。

 

 お洋服のご紹介 ARATA HOUSE COLLECTION 「The summer blue sea」

 

「夏のお出かけに似合う服」「長崎、神戸、横浜、小樽の海辺を散歩するのに似合う服」そんな事をイメージしながら製作しました。アンカーとドット柄の爽やかな生地にフードが付いたポップで可愛らしいお洋服です。

 

犬服|ARATA HOUSE COLLECTION

 「犬服」ARATA HOUSE COLLECTION “The summer blue sea”

 

「犬服」ARATA HOUSE COLLECTION “The summer blue sea”

 

「犬服」ARATA HOUSE COLLECTION “The summer blue sea”

 

フードの表は可愛いドッド柄、裏面はアンカー柄になっています。

 

ちなみのこのお洋服は「ARATA HOUSE COLLECTION」と言って、完売しているお洋服をスペシャルデザインに販売している希少なお洋服です。ARATA HOUSEのお洋服が初めてと言う方もこの機会に是非、応募して下さい。

 

注意事項

 

  • 撮影の為に、モデルのBuono!が5分ほど着用しています。
  • 完成品ですのでサイズ調整はできません。
  • 大切なお洋服ですので、実際に着て頂けるイタグレちゃんのみ応募をお願いします。
  • 当記事内で当選者のSNSアカウント、ニックネームを発表いたします。
  • 応募者のSNSアカウント、当選者のメールアドレス、住所等の個人情報は商品の抽選または発送以外の目的で使用いたしません。
  • お一人様、一回だけ応募可能。重複アカウントは無効とさせて頂きます。
  • 当選者は1名のみとなります。

 

応募方法

 

1. このブログのコメント欄もしくは、各SNSにコメントをして下さい。

コメントの内容は自由です。例えば「イタグレ服、欲しい〜の」とか「ジャストサイズ!!」とか「これは私のもの♡」「イタグレLOVE」「ARATA HOUSE♡」てな感じです。

 

SNSにコメント頂く際は、タイトルに「ARATA HOUSEがamazonに出店! それを記念して撮影時にモデルのBuono!が5分間着用したお洋服をプレゼント♡」となった投稿にお願いします。応募可能なSNSは以下の5つです。

 

Instagram LINE@ twitter facebook Google+

 

2. 応募締め切り

2015年8月21日(金)24:00 で締め切ります。

 

3. 当選者の発表

2015年8月22日(土)に当記事内で当選者のSNSアカウント、もしくはニックネームを発表いたします。また、ARATA HOUSEから当選者へDMを送らせて頂きます。3日以内に返答が無い場合には当選を無効とさせていただきます。その場合、別の当選者へ当選権をうつしますのであらかじめご了承ください。プレゼント商品の発送はご連絡がとれて3営業日以内に行ないます。

 

ご応募お待ちしております。

 

コメント・質問などお気軽に。