よっちゃんが「かわいいな♡」と想い遊びで作っている「イタグレまくら」で寝るイタグレたち♪

公開:

 

 

 

よっちゃんが「かわいいな♡」と想い遊びで作っている「イタグレまくら」で寝るイタグレたち♪

 

始まりはこんな感じ。

 

「Buono!に枕を占領されるから、Buono!専用枕を作ってみた♡」

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

我家のイタグレBuono!はこれが意外と気持いいようで、寝る時は抱き枕のようにして寝ている。すでにヨダレが垂れて染み込んでいる。そんなにヨダレが付くとは想っていなかったので洗う事を考えていなかったようだ。

 

「ほんま〜嬉し♬製作時間10分ざっくり作った!」らしい(笑

 

洗えないようではヨダレをダラダラ垂らすイタグレには不向きだ。そして中のクッションを洗えるように改良しいたのがこちら。

 

よっちゃんが「かわいいな♡」と想い遊びで作っている「イタグレまくら」で寝るイタグレたち♪

 

モデルはイタグレアーフ♂くん。

 

Kogeさん(@afu_koge)が投稿した写真

 

アーフくんも気持良さそうに寝ている。

 

アーフくんの飼い主さん(kogeさん)はアーフくんがB!と同じように骨折をした際に、Buono!の骨折記事を読んで連絡をくれた。そしてアーフくんも無事に骨折治療が終わったと知ったので、アーフくんをモデルに枕を製作して贈った。

 

「長い治療期間よく頑張ったね!もう二度と骨折をしないでね!!」とそんな気持を込めて。

 

後で気がついた事だけどアーフくんの枕にはちょっとした失敗があった。アーフ君は立ち耳だった。。流石!!おっちょこちょいのよっちゃんだ。

 

そうそう「まくら」と言えば「ぱじゃま」なんですが、こちらも大好評でした。皆さん、ありがとう。

 

愛犬が小さな寝息をかきながら寝る姿はなんとも言えぬ可愛さです。

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)