「犬服」年中着れるトレーナーが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました!それと、新作のこと。

公開:

 

 

 

昨日のブログ「よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話」にいろいろとメッセージを頂き嬉しいです!!ありがとう!!そうそうメッセージの中にビックリするものがありました!

 

イタグレを飼い始めました。 なんと、この撮影の日にペットショップに居た生後2か月のイタグレを購入しました! そして、このブログに偶然たどり着き運命を感じました。 これからもよろしくお願いします。

記事元:「テレビ番組表チェック!」イタグレが出演!ARATA HOUSEのお洋服を着てくれてるかも!?「ここ掘れワンワン!~ペットと行く幸せ散歩道~」テレビ東京系4月12日(日)16:00~16:30

 

放送の中で伊太郎くんがペットショップに遊び行くのですが、そこに生後2ヶ月のイタグレちゃんがいます。なんとそのイタグレちゃんを迎えられた方からのメッセージでした!巡り会いとは面白いものです。

 

さて今日は「犬服|トレーナー|選べる3タイプ×3カラー(ポピーレッド/桜色/イタグレグレイ)」をリニューアルしたと言う話です。大きなリニューアル点は3つ。

 

1.タイプがロンパース以外に、スタンダード丈、ショート丈も選べます!

ローンパースは着せづらいとか、夏場はスタンダードの方が良いとか、飼い主さんの好みも色々とありますので、3タイプから選べるようにしました。

 

2.お洋服のサイドに「アルファベット3文字」もしくは「数字1文字」のオリジナルワッペンを付ける事ができます。

「ARATA HOUSEオリジナルワッペン|アルファベット3文字」「ARATA HOUSEオリジナルワッペン|数字1文字」をお洋服に付ける事によってよりオリジナリティ溢れるお洋服を作る事ができます。ちなみにアルファベット以外にも「☆、&、!」などもカスタマイズで製作できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

3.お洋服の腰部分にオリジナルの「!」マークを付ける事ができます。

 

「犬服」年中着れるトレーナーが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました!それと、新作のこと。

 

マークのカラーはお洋服と同色になります。着れば着るほどにマークがお洋服に馴染んで、可愛らしさが出てきます。尚、オリジナルのビックリマークは今までも時々、製作していたのですがご注文方法が曖昧でしたのでショップから簡単にご注文が出来ようにしました。

 

この「犬服|トレーナー|選べる3タイプ×3カラー(ポピーレッド/桜色/イタグレグレイ)」は我家のイタグレBuono!も年中着ています。特にお気に入りの赤はこの前、B!がガジガジかじってしまって今は治療中です。。。眠たくて機嫌が悪いとかじる癖があるんです。

 

「犬服」年中着れるトレーナーが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました!

 

赤色はポピーレッドといって少し明るめの赤です。男の子も、女の子もカッコ良く着る事が出来ます。

 

ポピーレッドが治療中の今は季節がら桜色を着る事が多いです。散歩はもちろん、「B!ビーチ」に行くときも着ています。B!の場合は服を着ずに遊ぶと(走り回ると)切り傷が耐えないので、このトレーナーなら生地も丈夫で伸縮性もあるので安心して遊ばせる事ができます。

 

「犬服」年中着れるトレーナーが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました!

 

芝でもビーチでもゴロゴロするB!にはお洋服は必需品!!ちょっと大人な雰囲気を出したいときは、グレイを着ます。雰囲気がグッ引き締まる。

 

「犬服」年中着れるトレーナーが選べる3タイプ×3カラーにリニューアルしました!

 

引き締まるのは雰囲気だけ、心も行動もお子ちゃまなB!です。この様に3カラーあると、その日の気分、行き先によって使い分ける事もできます。洗い替えにもちょうど良いです。

 

ちなみに裏地も入れる事ができますので、寒い季節の運動にもピッタリです。B!の場合は桜色のみに裏地を入れています。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した動画

 

ロングリードで「ダァァー」と走っても安心。

 

今日ご紹介したお洋服はカラー以外にも「イタグレであれば13サイズ」「着丈をショート、スタンダード、ロンパース」など色々と飼い主さんの好みに合わせてカスタマイズして頂けます。私達はカスタマイズをして頂く事は、飼い主さんが愛犬のお洋服作りに参加して頂いていると考えています。最初はサイズを選ぶのは面倒だと思いますが、一度ベストなサイズが決まれば製作した全てのお洋服のサイズを控えていますので、次からは「前回と同じサイズで。」と言って頂ければお手軽にジャストサイズのお洋服を選ぶ事が出来ます。サイズの微調整も行なっています。

 

犬種別商品サイズ表「犬服」

FASHION SHOW

選べるデザイン!

 

このお洋服は以下のような犬種に対応しています。以下の犬種に含まれない場合でも製作可能な場合も御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

#イタリアン・グレイハウンド #ウィペット #チワワ #マルチーズ #トイプードル #ポメラニアン #ペキニーズ #ブリュッセルグリフォン #ヨーキー #ヨークシャテリア #ジャックラッセルテリア #パピヨン #シーズー #ミニチュアシュナウザー #ウェスティー #ミニチュアプードル #ミニピン #ミニチュアピンシャー #サルーキー #ウィペット #日本テリア #小型犬全般 #中型犬全般

 

先日は大型犬のスタンダードプードル ゾーイ君のお洋服を製作しました。ほんと可愛いなぁ〜*^^*

 

 

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

Instagram twitter facebook Google+

  • メールでお送り頂く際は「shopping@aratahouse.com」宛にお願いします。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 そうそう4月末を目処に発表する新作のデザインもだいぶん出来上がってきました!鮮やかな花柄のお洋服と、個性的なボーダーのお洋服になりそうです。お楽しみに♪

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)